※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
家事・料理

今日、娘と散歩してたら、エフコープの配達のお兄ちゃんに話しかけられ…

今日、娘と散歩してたら、エフコープの配達のお兄ちゃんに話しかけられました!
営業されて、明日カタログもって来てくれるみたいなんですが、実際にやってる方いますか?

少し興味もあったのですが、しつこかったらやだな~とか今更ながら。(笑)

ヨシケイをやっていて、味に飽きたのと割高なのと、毎日の配達が嫌になってしまって、おまけに辞めると言った時に露骨に「え」みたいな顔されて、その後超しつこかったのがトラウマで😱(笑)

今はイオンのネットスーパーが登録もないし営業もないしで、気楽なので落ち着いてるところだったのですが。

そもそも、エフコープが何なのかもよくわかってなかったり(笑)
ヨシケイみたいなものなら、すぐ飽きちゃうので、どうですかねー?💦

実際にやってる方、やってた方いますか?
おすすめですかー?

コメント

ママリん

私はやってないのですが
妊娠中で臨月で結構お腹大きいかったのに寒い中ずっと話されて
帰ってくださいと言えなくて
それからトラウマになってます(´・ω・`)

(*゚∀゚*)

エフコープやってますよー😆

逆にヨシケイがちょっとわからないので比較できないですが

エフコープは週に1回
前の週に頼んだ商品の配達に来てくれます。
家にいなければ、外に置いてくれます。
割高ですが、うちは子供2人で免許もなく
買い物の時まとめ買が多いので
重い調味料とかはエフコープで頼みがちです🤣💦

あと個人的には、骨取りのお魚が気に入ってて
よく買ってますね。

別に、必要ない週は頼まないということも可能です。
ただ、配達料というのがかかるので
お子さんが1歳なら毎週51円は必ずかかります💦

必要なければ、営業の方には強く要りません!と言った方がいいですね💡