※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいむ
家族・旦那

旦那さまが好きすぎて、やきもちやいてます。旦那さまが私のこと大好き…

旦那さまが好きすぎて、やきもちやいてます。
旦那さまが私のこと大好きなのも伝わってくるので、今現在浮気するとかどうとか不安はありません。
ただ今まで付き合った彼女のこととかワンナイトのこととか考えるだけで頭がおかしくなりそうで、旦那さまにツンツンしたりしちゃいます。
そんなことに嫉妬しても!とか思っても
嫉妬しはじめると止まらなくて、こういう優しいことを今までの彼女にしてたんだとかムカついてきてしまいます。
私の知らない彼を知ってるのもムカつく!

今こんな気持ちに支配されてます。
普段ならベタベタ甘えてるのに、ツンツンしちゃって旦那さまを困らせています。
ベタベタ甘えたいと思っても旦那さん目の前にするとどうしてもできなくて。
今日こそはベタベタしたい。。。

コメント

kanapipi

結婚して自分は
妻になったんだから
一番だって思っても
そういう気持ちに
たまになります(。•́︿•̀。)

でも、ツンツンしたりは
しません!

私はずっとデレデレです!

イライラしてない限り…笑

やっぱり嫉妬とかで
ツンツンして
旦那との楽しい時間を
無駄にするのは
嫌ですからね!

いつだってくっついて
いたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

過去のこと
全然気にならないときもあるのに
気になっちゃうと
モヤモヤしてしまって
悔しい!ってなるのは
なぜなんですかね?
それ程好きってことですかね?

たくさん甘えたいときに
甘えちゃって下さい(♡˙︶˙♡)

• ちゃいむ

ちゃいむ

こういう気持ちなりますよね(´・_・`)
    毎日お前が一番だ!すきすき!って言ってくれてるし、ずっと結婚しよう言ってくれていたから、私が本当に一番なんだと思うのに。

今日こそデレデレしますー!
    そしてできることなら一緒にいる時間はいつもデレデレしていたいです(>_<)

• 11月17日
みずぽん

わかります…ものすごーくわかります!!

過去のことなのに、過去のことで嫉妬してしまうんですよねぇ〜
つい先日、部屋を掃除していたら夫の元セフレからの手紙を見つけてしまって…それはもうすごい嫉妬しました。笑 てゆうか、なんでこんな手紙置いてるの?!?!ってなりましたけど( ´O` )
そのあと久しぶりに本格的なイチャイチャをしました!笑
普段甘え下手なわたしも、このときばかりは激しく甘えました。笑

昨日の夜も片付けしてたら、元カノにあげたであろう自作のポエムが出てきたので、仕事から帰ってきたら問い詰めてやるつもりです( ・᷄ὢ・᷅ )
そのあとは激しく甘えたいので、ちゃいむさんも今日こそはベッタベタしちゃいましょ〜〜♡

• ちゃいむ

ちゃいむ

それはまぁものすごく嫉妬してしまいます!
    そのあとの激しい甘え(笑)
    わかる気がします(>_<)
    私もツンツン期のあとの甘えは激しいです(笑)
    私もデレデレできるように待ち構えております!
    みずぽんさんも激しく甘えちゃってください(^O^)

• 11月17日
ちゃんちー

すごく分かります!!
私も嫉妬深くて、たまーにめんどくさがられます(´×ω×`)
元カノのことなんて自分自身も聞かないし、彼から話してくることもありません、でも一緒に来たちょっとおしゃれなカフェとかレストランとか、前行ったとか言い出だすと、聞きはしないですが、心の中では、誰とよ?元カノ?おんなじとこに連れてきたの?とか妄想が膨らみます(´Д` )

しかも、うちの旦那は乃木坂好きで、結婚して10ヶ月ほどですが、私が嫌なのを分かったのと、もうすぐ子供が生まれるということもあり、ちらつかせることはなくなりましたが、私はテレビとか雑誌で目にするのも嫌なくらいです笑

とりあえず、身近な女はもちろんですが、嫉妬深すぎてそういう芸能人とかも女という女は嫌ですよ笑

私もそうですが、妊娠中というのもあって精神状態も少し関係してるのかなーとも思います!

どっぷり甘えながら、こういうの心配したりやきもち焼いたりしちゃう♡くらい伝えてもいいかな〜と思います♫

• ゆっき

ゆっき

通りすがりで失礼します!

わたしも、記念日に連れて行ってもらったお洒落なイタリアンのお店で同じ気持ちを味わいました(・ω・`)
    旦那はお洒落なお店とは程遠いお店を好むので何故知っているのか疑問だったのですが、ポロっと、前来た時とメニューが違うと言っていたのを聞いてしまい、男2人で来るわけないし、元カノ!?元カノときたお店に、記念日に妻を連れて来るわけ!?と、とてもモヤモヤしました(笑)

• 11月17日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

ですよね!
    私もメニューの話だとか、そういうこと言い出すとモヤモヤします(´×ω×`)ディズニーランドの年間パスポート持ってたとか言われたときは、そんなふうに前の彼女と行ったのかなあーとか思ったり…
    いろいろ考えてしまいます。

今はもう出産も控え、彼の愛もたっぷり感じるのは感じるのですが、私達は授かり婚で、子供を授かる前に同棲したいという話をしたらあっさり断られ、その時は私との未来は考えてない感じでした。その後間もなく妊娠が分かり、ちゃんとしたプロポーズもなく、籍を入れて今に至ります。今はすごく幸せなんですが、
    なんかもう関係が終わりそうになってた矢先の妊娠、結婚なので、彼の気持ちに自信が今だに持てずにいるというのも、気にする原因の1つなんです(´Д` )

• 11月17日
  • ちゃいむ

ちゃいむ

わかりますー(>_<)
    うちの旦那さんもそういうことを言います。
    友達ととか言いますけど、横浜行ったときとか、こんなとこ友達とふたりで来るか!って思って思わずツンツンしちゃいました(´・_・`)

私が言えた義理ではないですが、自信もってください!
    今の旦那さまの愛があるじゃないですか(^O^)
    それを信じてください!

私は毎回のように、旦那さまに言っちゃってます。
    なんで私が初めての女じゃないのじゃー!って(笑)
    仕方ないんですけどね、私も旦那さまが初めてじゃないですし。

• 11月17日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

ツンツンしちゃいますよねー(´×ω×`)
    それでなんか微妙な雰囲気になり、そこから脱却するために、どうしよどうしよ心の中でモヤモヤ笑
    自分で蒔いた種なのに笑

そうですかねー。。基本自信がないんですよねー(´Д` )

過去も現在も未来も全部気になってしまいますよね!笑
    時間がたてば何ともなくなるのか…心の中じゃ、いろいろ踏ん切りつけようと頑張ってるだけ、私達頑張ってます!笑

そう思いましょう♡笑

• 11月17日
  • ちゃいむ

ちゃいむ

どうしよどうしよからのツンツンからのデレデレです、私(笑)

私も自信ないです。
    縦も横も態度もでかい私で、女子力が異常に低いです。
    でもそんな自分を選んでくれた旦那のことだけは信じています。
    だけど自信はやはりなくて嫉妬しちゃうんですけどね。

私たち頑張ってます!笑
    きっと自信はなかなかつきませんが、ジレンマと戦いましょう!

ということで、ちろりろりんさんも今晩は思い切り甘えましょ(笑)

• 11月17日
ゆきまま

うーん、失礼ながら言わせていただきますが…ご自分で言ってる通りそんなことに嫉妬しても。ですね(;´・ω・)
旦那さんの過去がどんなんであれ、知り合う前にお付き合いした方がどうだの何しただのは分からないわけですし、タイムマシンがない限りどうにもできません。
なんというか、嫉妬しても仕方ないし、嫉妬する性格もすぐにはなおらないとは思いますがあまり気にせず今一緒にいるのはあたしなのよ。どヤッくらいな気持ちで過ごされた方がいいと思います(っε・`*)

じゃないと甘えたいのにツンケンしちゃって出来なくなったり、困らせてしまった…と自己嫌悪に陥ってしまいいいことはないんやないでしょうか?

そしてもう甘えたい時には頭空っぽにして、勢いよくぎゅーしたりしてがっつり甘えてみてはどうでしょう?w
マイナスな気持ちが収まってくるかもですよ!

• ちゃいむ

ちゃいむ

そうなんです、そんなことに嫉妬しても!なんです。
    普段は全然気にしないのですが、この間話の流れで旦那さんが高校生の時に付き合っていない中学生とえっちなことをしてしまったという話を聞いてしまって、それからその話ばかり思い浮かべてしまいます。
    書いてる今も変な気持ちがもんもんと(笑)
    仕方ないことだと、今の旦那の一番は私だと思っているのに。

今日は頭からっぽにして甘えたいと思います。
    このことを頭の中から吹き飛ばしたいです(>_<)

• 11月17日
☆mimama☆

私もこんなことで嫉妬して自分しょーもな!旦那ごめんーって思っててもやいちゃいます(´-`)
いっとき元カノことを聞いて嫉妬したときありました!
そんのときは、モヤモヤモヤモヤしてましたが私にも元彼はいる訳だからしょーがないかなーと思いました。
旦那が女の子を見たとしても、自分もかっこいい男性やオシャレな人見るとチラ見するもんなーと自分もしてるんだと思って自分を納得させます!
それに元カノは過去の旦那を知ってるけど今の旦那を知っているのは自分だしこれから先の旦那もそばで見ることができるのは私♪と思えばいーじゃないですか(*´艸`*)
私もヤキモチやくと可愛くできなくてめちゃくちゃハードなツンツン態度を取りいつも旦那になんでそんなに素直じゃないの?!とキレられます( ノД`;)
ただスーパーハードツンツンのおかげで少しでも素直に甘えると可愛いー!!!ってキュンキュンされます。笑
ツンツンは性格上直せないけどちょっとしたことでギャップ狙えるのはお得かも?☆

もー好きすぎて憎たらしいです!笑

• ちゃいむ

ちゃいむ

(>人<;)
    好きすぎて憎たらしいです!
    私も旦那にはよく、出た!ツンデレ!と言われてます。
    ツンツンしたあとのお前は特に可愛いなぁと言われて(笑)
    できればツンツンせずに甘えたいです〜!

• 11月17日
tmy-ma

その気持ちよくわかります(;;)私も旦那のことが好きすぎてふとした時に、過去のことを考えてしまいます💦自分と付き合う前のことなのにすごく気にしてしまいますよね😢今更そんなこと考えても、過去を変えられる訳でもなんでもないのに(´っω・`。)でも、いつも旦那は私のことを選んでくれたんだ!私が妻なんだ!って言い聞かせてます!だから自信を持って、甘えたいときにはとことん甘えたらいいと思いますよ♡私はなにもゆわず、ギューッてします♡笑

• ちゃいむ

ちゃいむ

そうですね、選んでくれたのは私で、私が妻なんですよねー。
    過去は変えられないのはわかっているのに湧き上がるこの感情!
    どうにかしたいです。
    今日はとことん甘えます(^O^)

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

そんなに想って貰える旦那サンは幸せですね(*´∀`)
旦那の事はもちろん好きですが過去が有るのはお互い様なので気にした事無いけどなぁ~

過去があっての現在の旦那サンですからね

• ちゃいむ

ちゃいむ

気にしたことないの羨ましいです!
    そうですね、過去あっての今の旦那さん。
    思わないようにと考えると湧き上がるこの考え!笑
    吹き飛ばしたいです!

• 11月17日
YM

過去の女がいたから今の旦那さんがいるわけで、いい意味でですよ!
旦那さんの奥さんはちゃいむさん
なのですから堂々として下さい(*^^*)

• ちゃいむ

ちゃいむ

そうですね!そうですよね!
    旦那さまが選んでくれたのは私なんですよね。
    今日は嫌がられるくらいめいっぱい甘えてきます(笑)

• 11月17日
ぽちの助

わかります!
旦那は私で2人目の相手だったそうですが、元カノと別れなければ、そのまま結婚してたそうです…
未だに元カノから一方的に連絡が来ます!
全部シカトしてますが、あんたには私しかいないんだから、早く別れて私と結婚しろ!と言われてるらしいです
そんな事を言われてても、私が一番だよ、愛してるとか嬉しい事を言われますが、とても辛い時があります

旅行とか、デートしよう!って言っても、旦那のここ行った事ある=元カノとなので、嫉妬しますねー…
元カノと旦那は、小学校から高校まで同じ学校だったので、私の知らない小さい頃の旦那を知ってるとか、元カノなら言わなくても自然と分かり合えるとか言われちゃうと…(´;ω;`)
結婚したのは私!
旦那が痔や脱腸の手術で側に居たのも、お世話したり、弱ってる姿を見たのも私!
とは、思ってるんですけどねー…

だけど、元カノとはタイミングが合わなくて行けなかったレストランに、私と必ず行くんだ!って張り切ってる姿を見ると笑っちゃいます(笑)

時々、甘える様に後ろから無言で抱き着いたり、うとうとしてる旦那にキスしたりしてます!

小さい頃の旦那はもう写真でしか見る事は出来ないけれど、これから生まれてくる子供を楽しみにしてる旦那は私しか知らないんだなーって、時々優越感に浸ってます(笑)

• ちゃいむ

ちゃいむ

元カノからの連絡!こわっ!
    その状況からの愛してるはやはり複雑ですねぇ(´・_・`)

でもぽちの助さんを奥さんとして選んでくれたですし、ふたりの大事な赤ちゃん。
    優越感に浸ってください!
    ステキな旦那さまです(^O^)

• 11月17日
☆RINOKAママ☆

こんばんわ!
ちゃいむさん、失礼ですがめちゃくちゃ可愛い奥様ですね💖
私は、元々クールなのか束縛されるのが苦手で、結構あっさりしてます(^^;;
なので、今までの彼氏や今の主人も、向こうからイチャイチャしに来たり、べったりとくっついて来ます💦
嫌ではないんですが、1人の時間も確保したい人なので、そこはうまく分けてます。

始終ベタベタしたり、余り疑ってしまうと、男の人はしんどい上、他の背くみたいなので、適度に甘えて愛してるからこそ信用してあげましょ(^-^)

奥様が、一番ですし一番心地良いのですから💖

• ちゃいむ

ちゃいむ

こんばんは。
    可愛いだなんてありがとうございます。
    わたしももともとイチャイチャなど苦手で束縛なんてもってのほか、元カノなどに嫉妬する自分が信じられない状態です。
    旦那さまが初めてこんな感情を出させてくれて、甘えてわがまま言わせてくれました。

私自身も自分の時間はきっちり欲しいタイプなので、時と場合分けたいとは思います(^O^)
    ありがとうございます(^O^)

• 11月17日
  • ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

おはようございます(o^^o)
    それ程、ご主人様の事を愛してるって事ですよ💖
    何気無い事や、普通に一緒に居れる毎日が、幸せですもんね☺️
    お互いに、末永くラブラブでいましょうね😊

• 11月18日