※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
家事・料理

今日は仕事が休みです。娘を保育園にいまから預けて、病院、郵便局、洗…

今日は仕事が休みです。娘を保育園にいまから預けて、病院、郵便局、洗濯物、買い物、夜ご飯作りをお昼までに終わらせて午後から断捨離しようとおもいます。ただ、断捨離のまえにすることが多すぎて(´;ω;`)やる気がでません。。幸い、宮崎は地震が震度4きたあと、大きな地震はまだきていないので断捨離するなら今日終わらせたいです!!
梅雨でじめじめ、娘がまだ9ヶ月で色々なものに興味を示すので大変で(´;ω;`)💗
ただただ、応援メッセージがいただきたく、投稿しました。同じような方もいらっしゃったら一緒に頑張りたいです。目標は明日でも引っ越せるくらい不要な物を極端に減らす、捨てる。です。φ(o・ω・o)ノ⌒@

コメント

はるはる

頑張ってください🙆‍♀️❤️私も来週、平日に半日1人休みがあるんでおうち片付けます!

ぶーごん

そーゆーとき忘れもの増えるので
気をつけてくださいね☺️
病院が早く終わるといいですね😂
いってらっしゃいです!!!!

ママ

やる事多くて時間足らないくらいですよね!
私も通院してて、病院がとにかく時間かかりますよね😫
夜ご飯作りも手際よくないため時間かかります😢
断捨離もしようとしつつ、なかなか捨てられずにいます💦

少しゆっくり休んで、頑張ってくださいね✨
あまり無理なさらずに😊
影ながら応援しています❣️