※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr808
妊娠・出産

新潟の荒川大桃エンゼルマザークリニックで出産された方いらっしゃいますか?

新潟の荒川大桃エンゼルマザークリニックで出産された方いらっしゃいますか?

コメント

♡チャンベビ♡

通院はしてましたが出産は無いですが🙋🏻💦

• rrr808

rrr808

ご返信ありがとうございます。

通院されていた印象など教えて頂ければ嬉しいです。

里帰り出産を考えているのですが、口コミ見ると色々な意見があったので少し不安になってきてしまいました💦

• 11月17日
  • ♡チャンベビ♡

♡チャンベビ♡

初診時の問診票に記入してる時は正直大きい声で内容を聞かれたりしてプライバシー😥と思いました💦
    それ以外はいつも良かったです❤️
    先生もハキハキしててとても良く、不妊治療で通いましたがとても元気な先生で良かったです☺️✨
    評判は周りではかなり良いと思います😊✨
    知り合いは不妊治療後の妊娠した後はリスクが高かったのか分娩は他の病院へと紹介されてましたが分娩もそこでしたかったと言ってました❤️

• 11月17日
  • rrr808

rrr808

プライバシー問題は気になりますね💦
    でも、それ以外は良かったのですね‼️それを聞いて少し安心しました😌💭ありがとうございます✨

• 11月17日
しまちゃん♪♪♪

新潟に住んでいるものです。
かかりつけではないですが、新潟市内では結構人気がある産婦人科ですよ。数少ない不妊治療ができる事と、施設が割とキレイなのが理由みたいですね。友達の話によると産科の先生はハッキリズバッと言ってくれるタイプなので好き嫌いは人それぞれのようです(´-﹏-`;)
あたしは同じく人気のあるロイヤルハートクリニックで出産予定ですが先生や看護師さんが逆に優しすぎて物足りないですw
次はエンゼルマザーでもいいかなって思います(^∀^)
体験談ではなくてすみません。。。

• rrr808

rrr808

ご返信ありがとうございます。

そうなのですね〜✨人気があると聞くと安心するのですが、2人先生がいらっしゃるみたいですね。

ロイヤルハートクリニックは分娩予約取れなかったんです😣優しい先生と看護婦さんいいなぁ...w

• 11月17日