※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

朝におりものに血がにじんで、ナプキンにも少量ついた。おしるしは何回もあるもの?お産が近づいてるか心配。陣痛までの時間は人それぞれ。今日明日に陣痛来るか不安。

今日の朝 ごくわずかですがおりものに
赤茶色の血がにじんでました!
おしるしですか??
それからは特に無かったんですけど
いまトイレ行くとナプキンにまたすごく
少量ついてました!!
ティッシュにもつきました( ˊ°_°ˋ )
おしるしは何回もあるものですか?
お産が近づいてるって思ってもいいのかな♡

おしるしきてから陣痛までの時間は
人それぞれみたいですがその日に陣痛が
きたって人も多いみたいで私も
そわそわしてます😳😳
今日明日あたりに陣痛こないかなぁ♡
みなさんはどうでしたか??

コメント

たろちゃんママ

おしるしだと思いますよ☆
どんどん近づいてきてるんですね!
おしるしからどれくらいで陣痛がくるかは人それぞれですが、がんばって動いてくださいね(o^^o)

  • chiha

    chiha

    やっぱりおしるしですか♡
    おしるしとかありましたか?
    ない人もいるみたいなんですね( ^q^ )

    • 11月17日
  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    午前中に内診グリグリしてもらって、その日の夜におしるし、夜中に陣痛でした!
    ただ…5日遅れですけどf^_^;)笑

    • 11月17日
  • chiha

    chiha

    予定日過ぎてたんですね!!
    私も昨日グリグリされました!
    それもあって陣痛くるかな〜って
    考えたりもしてます( ´^o^` )

    • 11月17日
  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    そうなんですf^_^;)
    それまでほぼ兆候もなく焦ってましたが、4日過ぎた日に検診に行ってそこから一気に!って感じでした(o^^o)

    • 11月17日
ぬーん

おしるしだと思います!
おしるしがあってから陣痛につながるまでの期間は人それぞれです。

頑張って下さいね💕

  • chiha

    chiha

    頑張ります!
    ありがとうございます!

    • 11月17日
deleted user

おしるしだと思います☆
私はおしるしあってから12時間後に破水、出産となりました!
もう少しで赤ちゃんに会えますね♫私も2人目もうすぐ臨月です。
chihaさんも頑張ってください!!

  • chiha

    chiha

    やっぱりその日、次の日に
    出産する方多いんですね♡
    ドキドキしてきました( ´^o^` )

    2人目の赤ちゃんの出産
    頑張ってください!
    私も初めての出産頑張ります♡

    • 11月17日
しょう&ゆうちゃん@ママ

おしるしだと思います。
私の場合は、朝おしるしがきて、少し量が多かったので、病院にいきました。日中はずっと生理痛みたいないたみがあり、その日の夜中に陣痛がきて、次の日のお昼前に出産しました(*^^*)
そろそろベビちゃんに会えますね!

  • chiha

    chiha

    わあ!
    夜中に陣痛きて次の日出産
    できるの理想です♡
    痛みとかないけどまだですかねぇ!

    • 11月17日
りぃな

私もおしるし、ついたりつかなかったりしました!
二人目でしたが、つきだして2日後に陣痛きましたよ〜!
ファイト〜o(*>▽<*)o

  • chiha

    chiha

    おしるしがあるとほんと
    もーすぐなんですね( ´^o^` )
    ドキドキします♡

    • 11月17日