※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

スタジオで撮影した写真をキーホルダーにした方へ質問です。どこにつけていますか?スタジオ撮影でアルバム含めいくらほどかかりましたか?私はスタジオマリオで撮影し、後日写真を選ぶことに迷っています。

スタジオで撮った写真をキーホルダーにした方!
どこにつけてますか(o^^o)??
また、スタジオ撮影でアルバム含めいくらくらい
かかりましたかー?

私はスタジオマリオで撮影して、混雑していたため後日写真を選ぶことにしたのですが、迷ってます!

コメント

まりりん

うちは、スタジオアリスで5万くらいでした(* 'ω')ノ
キーホルダーは買ってませんか♡

• るん

るん

全部かわいくて、そのくらいはかかりますよねー(o^^o)!
    3万円か5万のセットで迷ってます!

• 11月17日
mi♡

スタジオマリオでお宮参りの撮影したときの値段です!

撮影料、アルバム、アルバムに入れる4つ切りの写真15000円分が無料になる券を使いました。

その他に、
4つ切り写真6264円 1枚
両面ストラップ2592円×2つ
片面ストラップ(メルマガクーポン価格で1512円→)1000円 1つ
データCD 5400円
で、約15000円でした♡

アルバムに写真2枚入れたかったのと、データがたくさん欲しかったのでこうなりました。

メルマガのクーポンでは1つだけしか頼めないので片面ストラップは1つ。
データを買うにあたり、写真1枚の単価が安いのが両面ストラップだったので、両面ストラップを2つ購入しました!(2つでデータ4枚ゲット。1枚あたり約1300円)

お宮参りセットもありましたが、キャビネいらないし、15000円分無料になるクーポンもあったので、単品で購入しました!

• mi♡

mi♡

マリオで払った金額、約15000円じゃなくて約18000円でした!
    あとストラップは旦那が車のキーに付けてます♡

• 11月17日
  • るん

るん

わたしもその券使う予定です\(^o^)/!
    わー!単品でもよさそうですね♡
    データCDは必ずほしいなとはおもっていたのですが、他どうするか迷います〜〜!!
    詳しくありがとうございます!
    ストラップわたしも車のキーにつけたいです(o^^o)!

• 11月17日
  • mi♡

mi♡

グッドアンサーありがとうございます♡
    データの数を増やすなら両面ストラップが一番コスパが良いですよ♡
    クーポンは必ず1000円で何か購入出来るので1つはクーポン使ったほうが良いです♡

• 11月17日
  • るん

るん

昨日写真選んできました♡
    アドバイスのおかげでたくさんのデータを購入できました^ ^店員さんにはデータたくさん欲しいなら手札サイズをすすめられましたが、キーホルダーの情報のおかげで、より安くすみました(o^^o)ありがとうございました♡♡

• 11月21日
  • mi♡

mi♡

お疲れ様です〜♡
    手札より、両面キーホルダーのが単価安いですもんね♡♡
    お役に立てて良かったです!!

• 11月22日
けんしんママ♡

こんにちは!
以前スタジオアリスで
働いてました!

アルバム買って
その中に何枚入れるかで
金額がだいぶ変わって来ますが

アリスだとセットがあって
だいたい3万〜4万プラス
ご両親用とか小物で
5万とか6万とかになるかなー!
って感じでした!

• るん

るん

働いていたんですね(o^^o)!
    スタジオの方ってあやすのも上手だし、雰囲気も素敵で大変そうですがいい職場そうですね♡

うちも両親にも考えてるので。そのくらいなりそうですねー!
    詳しくありがとうございました!

• 11月17日