※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

旦那選ぶのを間違えたと今更思います。旦那と出会う前、私の事が好きだ…

旦那選ぶのを間違えたと今更思います。

旦那と出会う前、私の事が好きだと言う人に出会いました。
アプローチは、すごくあったんですが顔がタイプではなく…。
そこで、私は突然出会った今の旦那に「ぴーーーん」とくるものがあって猛アタックをしたかいがあり、旦那から告白をされ付き合いました。それから3年経ち結婚をしました。
子供にも恵まれたんですが、そこまで可愛がってくれず。
旦那は写真が好きではないので、二人の写真はあまりありません。

その時、昔私の事が好きだと言っていた人の奥さんのSNSを発見しました。
そこには、すっごくラブラブな写真も掲載されていました。
しかも、子供をものすごく愛する人みたいなことも書いてありました。
それを見ていると。
結婚する人間違えたかなと思えるようになりました。

皆さんも、結婚する人間違えたかなって思うときありますか?

コメント

さぁた

思います思います!!
基本思ってます(笑)

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

思いますよね😌

• 6月20日
みみ

はい🙌🏽間違えたので離婚して新しい恋探す予定です!

ありますあります。
私も今の旦那と出会う前に付き合ってた人なんですが…正直顔がタイプでなくお金はあるという方で…今はその逆のタイプの旦那です。やっぱ世の中お金だなとつくづく思う日々です…笑笑

はじめてのママリ🔰

あります!あります!
せっかく大好きな地元を離れ県外まで来たのに、不倫され、今では単身赴任で一人にされ…

友達の彼氏のツレに気になる的なことを言われたのですが、その時は今の旦那と付き合ってたので…
その人なら地元の近くに住んでいたのに!!

後悔しています😭

ありますあります!笑
主人の前に付き合ってた人と
結婚するつもりだったので
その人と結婚すれば良かったかなとか思ったりします😂笑

まあ

毎日思ってます😉笑
いい日もあれば悪い日もあり、そんなもんかなーとやり過ごしてます。
自分がネガティブになればなるほど前の人が良く見えるものなんですよね…お気持ちかなりわかります😭
でも選んじゃったのは自分だし、いい方向に考えるか考えないかも自分だしな〜って毎日いい方向に切り替えて生きてます💩笑

R I ❥

思います。今も思ってます(笑)

わたしの旦那も写真嫌いで付き合ってた頃からほとんど撮ってくれません。
他の方の仲良さげな写真を見るとほんとに羨ましいです😭😭

後悔しています‪‪💦‬

旦那は歴代彼氏と違い、酒タバコ🆖で物静かで私を大切にしてくれる人で無言でも苦にならなかったので自分からアプローチして結婚に至りました。

が。金魚の糞みたいなお人で時々イラつきます。結婚した年に入社されたハキハキ指導してるイケメン独身男性見る度に結婚早まった と思ってしまいます😅

まぁ、旦那以外の男性は私と結婚してくれなかったりもし結婚してもすぐ離婚してる可能性高いですが。

ととら

おもいますー!!!顔だけでえらぶのはよくないですね。
子供を可愛がってくれる人がいいです!!
愛されて結婚した方がよかったー。

みやちゃん

中学のときから付かず離れずの人がいましたが、その人の方が、お金はあるし、優しいし、頭いいし、いいところしかなく、結婚する相手間違ったなあと、後悔ばかりです。
ただ、その人と結婚したら地元にはいられなかったので、その点だけ旦那に1ポイントですかね…

あきこ

毎日後悔しています😂!!!!

恋は盲目ですね。すべて自己責任、で落ち着いてしまいます😭