※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
雑談・つぶやき

ケンカしたら赤ちゃんに良くないと思って、夫への不満を我慢してた。ま…

ケンカしたら赤ちゃんに良くないと思って、夫への不満を我慢してた。
まだ19週なのにお腹が張るようになってしまって1週間。
昨日夫に言いたいことぶちまけたらかなりスッキリした。
我慢は良くない!!(。・ˇ_ˇ・。)

コメント

らんまま

私もよくないと思って言ってません!しかも今!それこそ昨日今日のこととか今までのこと積もってしまって:;(∩´﹏`∩);:
お腹張るし怖いです:;(∩´﹏`∩);:

いいたいこといったときや
そのあとは大丈夫でしたか?

• いちこ

いちこ

コメントありがとうございます。

冷静に言いたいこと言った時はスッキリしましたが、興奮状態で怒鳴り散らしたときはお腹が張って張って怖かったです(/ _ ; )
    この週数でお腹が張るのは良くないみたいなので無理しないでくださいね。
    私は病院に行ったら子宮が収縮していると言われ、薬が出て今実家で寝たきり状態です。
    言いたいことは言えたのでもうバカ夫のことは放っておくことにしました!

• 11月19日
  • らんまま

らんまま

私も自分の意見とかそゆのいったりするとき、泣いてしまうのでやはりはってしまいます、、

やはりよくないですよね、、、
    薬までもらう感じなのですか:;(∩´﹏`∩);:お医者さんになんていいましたか??私ももらったほうがいいのかな、、、考えすぎてご飯が喉通りません、、

• 11月19日
  • いちこ

いちこ

あ、ごめんなさい。
    返信からじゃなくコメントしちゃったみたいです。
    下にあるのがうゆゆさんに宛てた返信です。

• 11月19日
  • らんまま

らんまま

横になってるときに大道ではないんですか?!はじめてなもので、、、動いた感じしたら膨らんだ感じがして、、
    一応検診来週後半からおっけーなんですが心配です、、
    あんまりせかせかすると焦りすぎといわれてしまうのでしょうか、、

• 11月19日
  • らんまま

らんまま

漢字間違えすみません笑

• 11月19日
  • いちこ

いちこ

私も最初は赤ちゃんの頭とか思っていたのですが、本当にグッと盛り上がって固いしなんか息苦しい感じもあったので(>_<)
    胎動で張るのは生理現象みたいですね。
    健診以外で病院に行くのはちょっと気が引けますが、何かあったときに病院が責任とってくれるわけじゃないし絶対に後悔してしまうので…。
    わからないと不安ですしそのことがまた悪影響な気もします。
    心配なので私は今日もこれから病院行ってきます(~_~;)

• 11月19日
  • らんまま

らんまま

用紙通りにいかないとばっかです(´・◡・`)それ以外だとやはり結構お金かかりますかね??

• 11月19日
  • いちこ

いちこ

用紙ってなんのことでしょうか?(•'-'•)
    私が通っている病院は健診のときは補助券使って1500円くらいの支払いで、それ以外のときは券を使わず薬が出た日で2000円〜3000円です。
    薬が出なくて800円とかです。

• 11月19日
  • らんまま

らんまま

たぶん補助券です!

そうなんですか!
    参考になります(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾うう。

• 11月19日
  • いちこ

いちこ

良かったです!(*´∀`*)

• 11月19日
いちこ

最初は寝ている時にお腹がグッと盛り上がってしまうのが不思議で病院に行き、張っているのかよくわからないのですが…と先生に言いました。
そしたらエコーで診てくれて「ここ、子宮が収縮してるので張りですね」と言われて張り止めの薬が出ました。
でも効きません(/ _ ; )
今も横になっているのに張っています。
何かあってからでは遅いので、病院に行ってお腹がどんな状態かだけでも確認した方が良いと思います。