※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

健診でNSTが30分あり、帰宅後に不規則な張りと痛みがあります。前駆陣痛かどうか不安で、羊水が少し減っていると言われました。本陣痛に繋がるでしょうか。

今日健診でNSTが30分ありましたが
お腹の張り1回だけでした。

その後帰宅してからは張りとイタタタって感じの痛みが不規則にありますがこれは前駆陣痛って言えますか?😩
本陣痛に繋がってほしい😔

羊水が少し減ってるって言われたので不安です。

コメント

奈々ゝ

前駆かもですし
ただの張りの可能性もありますね💦

赤ちゃんは今日大きさとか大丈夫ですか?💦
心配になっちゃいますね😣💦

  • ひー

    ひー

    ただの張りだけかもしれないですよね💦
    また今引いてしまってて。。。

    大きさは3008gとエコーででてました!
    先週は2700超えでした

    • 6月20日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    臨月だと疲れたりすると張りが多くなるので
    今日の健診で疲れたってことも理由の1つかもですね💦

    赤ちゃんはとっても良い大きさですね💓
    羊水減ると大きくならないとか聞きますし💦
    近々会えると安心ですね😊

    • 6月20日
  • ひー

    ひー

    疲れですかね💦
    ただ、前駆陣痛的なものを感じてないのでちょっと変化が欲しいところです😔

    ほんと近々会えると安心で嬉しいんですけど😊

    コメントありがとうございます💓

    • 6月20日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    どうですね💦
    私も生まれる前しか前駆なかったので
    お腹も下がらなかったですし
    お気持ち分かります😂

    陣痛なら寝れないですから💦
    今日の疲れをゆっくり休んで取って下したね😊
    おやすみなさい💓

    • 6月20日