※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
妊娠・出産

札幌市周辺での出産施設を探しています。産科費用や持ち物など教えてください。札幌マタニティウィメンズホスピタルは予約がいっぱいでした。同様の施設をお勧めください。

札幌市豊平区付近、もしくは
札駅付近でどこで産むか検討してます。

おすすめあれば教えてください!
また、わかれば大体の分娩費用、
面会時間や入院時の持ち物を
教えて頂きたいです。

ちなみに1人目は札幌マタニティウィメンズホスピタルで
産みましたが、予約がいっぱいで
断られました😭
できたら近い待遇のとこが良いです。。

宜しくお願いします!

コメント

かえで

私は小さい病院で白石区になりますが、イブウィミンズクリニックで産みました!
小さいので先生一人しかいないですが、助産師さんもとても優しくていい病院でした!

かさ

豊平区なら福住産婦人科どうですか??

小さいですが先生すごく優しいし、和痛も希望すれば低価格でやってくれますよー(^^)

• ゆもい

ゆもい

調べたらとてもよさそうでした!
    ちなみに分娩予約制とかなんでしょうか。
    今もう15週なんですが…

面会時間以外で出産した場合、主人など家族は赤ちゃんに会えますか?

質問ばかりすみません…

• 6月20日
  • かさ

かさ

私が次男出産した時は、初期から通ってたので分からないんですが、今結構な人気があるらしいですねーなので、早めに電話で問い合わせてみたほうがいいかもです!

因みに、ここは無痛分娩もサービスもいいけれど、おおこうち先生がめちゃ名医です!私はおおこうち先生が大好きなので、この病院を選んだといっても過言ではありません(^^)☆

本当に優しいし、親身になってくれるし、何でも安心して任せられる凄腕ドクターなので始めから最後まで何の不安もなく産めましたよ☆

• 6月21日
  • かさ

かさ

ごめんなさい!おおこうち先生じゃなくて福住産婦人科の先生でした!(´;ω;`)

おおこうち先生は以前私が通ってた病院の先生です 笑

因みに!この福住の先生はそのおおこうち先生の後輩なので、こちらもかなり信用がおける先生かと思いますよー☆(仲良しだそうです)

分娩予約、電話で問い合わせみるのが確実だと思いますよ☆

• 6月21日
ハチ

私は豊平区の月寒グロリアクリニックに行ってますよぉ!
予約も出来てわりとスムーズだと思います。
ソフロロジー分娩での出産になります!

らぐ

15周とのことですよね。
そうなると、
白石産婦人科、おおこうちは 予約いっぱいかと💔グロリアも難しいかもです🙇‍♀️
私が下の子を産んだ時は、福住産婦人科は臨月での転院もいたので大丈夫かな?と思います!(最近忙しいらしいので分かりませんが😂)電話で聞いてみるといいと思います!

ウィメンズマタニティのような至れり尽くせりの産院は、あとは南区の五輪橋ぐらいしか思いつかないです💦