※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka❤︎
妊娠・出産

岩倉病院でのおりもの検査は後期1回のみでしたか?初期の検査も含まれていたのか、34週の方が質問しています。

江戸川区の岩倉病院で出産した方、通っている方に質問なのですが、おりもの検査は後期の一回のみでしたか??

現在34週なのですがわたしは多分後期の一回のみでした、がうっすら記憶に初期の頃おりもの異常なしですと言われた覚えがあって、、、あれは果たしておりもの検査だったのでしょうか?笑

コメント

あいママ

1人目が岩倉でした☺️

病院で最初の頃にもらったものです⭐️

今も変わってなければこの通りかと…🤔

16週と37週で検査したみたいです😄

  • ka❤︎

    ka❤︎


    わたしが頂いたこの紙だと16週におりもの検査とは書いてなくて、34週のおりもの検査一回のみなのですが、、、昔と変わっていて書いてある通りなら一回ですよね?😂

    • 6月22日
  • あいママ

    あいママ

    一回しか書いてないのなら34週のみなのかもしれませんね😊

    • 6月22日