※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

化学流産後、今周期で妊娠したい方へ。排卵検査薬、基礎体温、葉酸サプリ再開しましたが、他に効果的な方法はありますか?

化学流産した方に質問です💦
今月の15日に化学流産確定しました。年子が欲しいため、今周期で授かりたいのですが、排卵検査薬と葉酸サプリと基礎体温をまた再開しました!
今回の妊娠は自分でもびっくりでした!5月に妊娠分かったのですが、元々6月から排卵検査薬使い始めようと思いガッツリ妊活しようと決めてたので😅
でも今回の妊娠は残念ながら継続はできませんでした!
なので今月頑張りたいと思うのですが、排卵検査薬、基礎体温、葉酸サプリの他に何かこんな事をしたら妊娠できたよーなど経験談をお聞かせください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あおい

私は以前、ハーブティー飲んでアーモンドもいいと聞いたので食べてました。それで妊娠したかは分からないですが(笑)

  • 花

    ティー系は良いって聞きますよね!
    アーモンドもボリボリ食べてみます笑
    ありがとうございました!

    • 6月21日
  • あおい

    あおい

    良いって言うものはほとんど試してます(笑)

    • 6月21日
  • 花

    そうなんですね!!自分も頑張ります!笑

    • 6月21日
  • あおい

    あおい

    一緒に頑張りましょうね(^-^)

    • 6月21日
  • 花

    はい!!ご回答頂きありがとうございました!

    • 6月21日