※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

来月妊娠8ヶ月になりますが、最後の旅行で神戸に行きたいと思っています…

来月妊娠8ヶ月になりますが、最後の旅行で神戸に行きたいと思っています。

あまりバタバタしたくないので、せめてホテルだけでもいいところに!と、ラ・スイート神戸ハーバーランドはどうかな?と検討中です😃

とてもおしゃれですね💄✨

朝夕ありの宿泊で考えていますが、どんな服装でいけばいいでしょうか…。。
いつもジーンズばかりなので、行くなら購入を考えています👗
ディナーもドレスコードあり…そんなところ泊まったことありません💦
お部屋でも食べれるらしいですが、旦那がどうせなら行きたい!とのこと←
ビビる、、助けてください😂

コーディネートのお助けお願いします🙇‍♀️
写真とかあると嬉しいです。。

あと、ラ・スイート神戸ハーバーランド泊まったことある方いたら、どんな感じか教えて下さい♪

コメント

ちぴ

いいですね♡
昔、彼氏と行きました〜‼

私はきれいめなタイトスカートワンピースに一足1000円くらいのちょっといいストッキング履いて、ヒール履いて
彼はジャケパンスタイルで食事しました(^o^)

ます

ドレスコードありなんですね♡素敵なところでうらやましい☺️✨

8ヶ月とのことで、もう十分お腹も大きいと思うので、私だったらいっぱい食べてもお腹が締め付けられないふんわりとしたワンピースにします👗アクセサリーもりもりで✨笑

せっかくなので、産後も使えそうな好きなブランドのものを見まくりますね🤔!