※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
サプリ・健康

キャンディストリッパー•ケイティ•ナイルパーチ•ボンボン系のファッショ…

キャンディストリッパー•ケイティ•ナイルパーチ•ボンボン系のファッションのママさんていらっしゃいますか?もしくは出産を機に他の系統に変えた方、もしくは友人や知人に当てはまる方がおられる方いらっしゃいませんか?
雑誌で言うとジッパー系のファッションです。

土地柄なのか一般的になのか、お子さんのいる方でそういったファッションの方をお見かけした事がないので質問させて頂きました。

というのも、子供がいてそういったファッションをしていると周囲の受けが悪いようであれば系統を変えようと考えていまして…。

動きやすさ的には、スニーカー•リュック•ロンスカ等も多く使っていたのでそれほど問題ないか?とは思うのですが、全体の色味だったりが目立つのでどうかと思いまして…。

今まで実年齢より3〜5歳若く見られていたのであまり気にしていなかったのですが、今年で26歳ですし子供も産まれるので落ち着くいい機会とも思っています。

画像添付考えたのですが、1枚でわかりやすい画像を探す事ができず…どういった系統かご存知の方のみで構いませんので回答お待ちしてます。

コメント

るぅくんママ♡

私はどちらかというとegg系のファッションですがジッパー系のファッション着れるなんてうらやましいです(*//艸//)
友達にジッパー系ファッション着てる子います♬
私は冬でも生足のニーハイブーツでしたが出産してからそんな服を着ようとも思わなくなりました(笑)
防寒重視です(^^;;
なんか子供抱っこしながらヒールなんて履けないしそんな服で出歩いたら若ママです感が出ると思うのでそれがなんか嫌で...
出産を機に系統変えました!
これからはdazzlinやone wayの落ち着いた大人系にしようと思ってます(*´ω`*)

あ、あとジッパー系ファッションの写メ見てみたいです(笑)

たかちんママ

系統は違いますが、いわゆるバンギャでした。ちなみに大阪在住なので、産院にはジッパー系のママさんもたくさんいましたよ!
あたしは出産が近づくに連れて動きやすい服装とか冷えない服装にしようと思い、自然にカジュアルに変わっていきました(^^)今、無理に変える必要もないのでは??TPOや行き先に合わせて『ここは少し控えようかな』くらいでいいと思います☆中身がしっかりしてれば良いかと!
ジッパー系なら親子でおそろとか可愛いですね♡見てる分には、元あやまんJAPANのさくらださんとか好きですよ(^^)

さゆ

回答ありがとうございます。

本当ですか?
お友達にいらっしゃるんですね^ ^
いわゆるギャル系のママさんはお見かけしますが青文字系の方お見かけしないので、私も若ママ感が出るのであればせめて色味を抑えようかな?とも考えたり…
ダズリンだったりだと女性っぽくもあり、受け良さそうですね^ ^

私の写メという事であれば自重させて頂きます…^^;笑

さゆ

大阪はジッパー系多いんですね^ ^!
原色が多いので、個人的に子供の原色もかわいく感じますし男の子の予定なので着せる分には悪くないかな?とも考えるのですが…。

見られる職業の方だと何も思わないですが、一般人が同じ事しているとなると私は周囲の目が怖く…^^;

みちゃむ

私は最初ジッパー系の感じで、毎月ジッパー買ってました!

でもあまりにも浮きすぎで、、、なんか検診でも他の子供とかママさんは仲良くなってるのに、うちとか息子は避けられてる感じがあって、系統チェンジしました(;д;)
miniの松本アキさんやviviのまいぷうのカジュアルっぽいコーデを参考にしてます!

化粧が薄くなったのもあるかもですが、前以上に幼く見られますが、でも前よりは和に溶け込めるようになった気がします\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

ちなみにあたしは今25です☆

さゆ

そうですよね(>_<)
私も息子に支障きたすならと思って…。
病院や近所でも全く見ないので…。
産んでからの検診の場が既に怖いんですよね(>_<)
もう産んでからママ友の世界が始まる気がして…。
そこで間違ってしまったら息子にも悪い気がして^^;