※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あのねねね
妊娠・出産

朝、ピンクのおりものがあり、薄い茶色のおりものも。腰痛や腹痛があり、おしるしかな?おしるし後、陣痛→出産はいつ頃?

朝起きてすぐにトイレットペーパーに着くくらいのピンクのおりものがありました
先程は生理最終日程の量でシートに着くくらいの薄い茶色のおりものがありました
腰痛が酷いのとぎゅーっとした腹痛があります
おしるしかな?と思うのですが
個人差があるのはもちろんなので今週中にはだといいなー、という感じです
皆さんはおしるしがあってからいつ頃陣痛→出産になりましたか?

コメント

ひまわり

私は陣痛から始まっておしるしでした!
腰も痛くて、腹痛もあるなら陣痛始まってるんじゃないですか??

• あのねねね

あのねねね

コメントありがとうございます!
    陣痛からだったんですね
    腰痛は一昨日くらいから酷くて、お腹の痛みも笑って話せるくらいです
    前駆陣痛もあったので違いがわからなくて>_<
    間隔を測ってもいつの間にか痛みがなくなってたりして忘れちゃってます(笑)

• 11月17日
  • ひまわり

ひまわり

あたしも前駆陣痛ありました!
    あきらかに前駆陣痛の痛みと本陣痛は痛みの強さが違ったので、我慢できないくらいになったら病院電話したほうがいいですよ(ू•‧̫•ू⑅)
    ちなみにわたしは子宮が破裂する!と思い電話しました♡

• 11月17日
  • あのねねね

あのねねね

痛みの想像が出来ませんが母にも陣痛だってわかると思う!と言われました!
    病院に行くには母に仕事から帰ってきて貰わなくてはいけないので念のため間隔を測ってみます◎
    とりあえず今は下腹部がぎゅーっとした痛みと腰が砕けそうな感じなので前駆陣痛なのかなーと思っていますが陣痛に繋がる事を願って待ってみます^o^

• 11月17日
こはとよ

私もはじめ前駆陣痛かと思ってましたが何気に10分間隔という事に気付き5分間隔なって出血があり1時間後には出産でした!

• あのねねね

あのねねね

コメントありがとうございます
    陣痛からおしるしの方が多いんですかね?
    特に気にしていなかったのですがダラダラとした痛みではなくてスッと消える痛みなので間隔を測ってみたいと思います!
    お早い出産だったんですね!
    私もそうなるといいな…

• 11月17日
あーゆ

私は前駆陣痛なく、38wでおしるし→6時間後から陣痛が始まり出産でした。
しかし、全然我慢できる痛みだったし、おしるしから陣痛まで何日もかかる場合あるしな〜と思い、間隔5分になるまで前駆陣痛と思い込んでました(笑)
立ち止まってしまう痛みになり陣痛と気付き、病院へ。既に子宮口4センチ開いてました(^_^;)

• あのねねね

あのねねね

おしるしから陣痛まで数時間だったんですね!
    私も前駆陣痛があるので陣痛との違いがわかるか不安です(笑)
    病院に行くには母に仕事から帰ってきてもらう必要があるので慎重に見極めたいと思います
    ありがとうございました^o^

• 11月17日
ひより

今朝私も腹痛でトイレに駆け込み…いつも通り用を済ませたら落ち着くかなぁ。と思っていたら、そこから1時間ほど腹痛もあったのでもう1度トイレに行くとおしるしがありました♪
でも今は生理痛のような痛みで腹痛より腰がだるい感じです(^^;)))
このまま陣痛に繋がってくれればと思っているのですが…
お互いもう少しで赤ちゃんに会えそうですね(о´∀`о)
ドキドキですが…お互い頑張りましょうね!ちょっと怖いけど…ワラ

• あのねねね

あのねねね

私は寝起きでトイレに行ったらピンクのおりものがあったのでそこから眠れなくなりました(笑)
    今は血の色らしいおしるしがあったのでハッキリとおしるしだ!とわかりました
    お腹も腰も痛いのですがどうやら不規則なのでこのまま陣痛に繋がればと私も切実に思います>_<
    お互い頑張りましょうねー^o^!

• 11月17日