※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
産婦人科・小児科

茨城県結城市の池羽レディースクリニックで出産した方いますか?

茨城県結城市の池羽レディースクリニックで出産した方いますか?

コメント

そこで出産しましたよ😊

• のの

のの

コメントありがとうございます♡ その産院で出産が始めてなので色々教えてくれたら嬉しいです!!
    1人目を出産した病院は陣痛中など結構ほったらかしな病院だったんですが、池羽さんはどうでしたか?助産師さんや先生は優しいですか??

• 6月20日

退会ユーザー

ちょこちょこ見に来てるれるし私はずっと旦那にいてもらいました(°▽°)笑
    みんなほんとにいい人ですよ!!
    助産師さんも優しいし、先生も女の人はほんとに優しくていい先生ですよー!

• 6月20日
  • のの

のの

旦那は立ち合いできなそうなので助産師さんがちょこちょこ来てくれると安心です!!
    5年ぶりの出産で毎日ビクビクしてます笑笑

• 6月20日

2人とも池羽で産みましたよ

• のの

のの

コメントありがとうございます♡池羽さんでの出産が初めてなので色々教えて下さい♡
    いつも女性の先生が対応してくれるんですが、お産も男性医師だけではなく、女性の先生も見てくれるのでしょうか??

• 6月20日

退会ユーザー

産後の処置だけ男性医師で、他は助産師さんでしたよ😉👍🏻

• 6月20日
  • のの

のの

検診で内診グリグリとかってするんですか?😱

• 6月20日

退会ユーザー

38wからありましたよー😉💦

• 6月20日
  • のの

のの

やっぱりやりますよね〜😭
    怖すぎる〜😵
    そういえば、出産の時って分娩着は貸してもらえるんですか??

• 6月20日

退会ユーザー

陣痛や破水して、着替えられなくなる前に、分娩着に着替えます😊
    38wだともういつ産まれてもいい時期に入りましたね😍

• 6月20日
  • のの

のの

毎日ドキドキです!😹
    1人目一週間以上遅れたので、今回も遅れるかなぁ🙀って感じです!みぃまぁママさんは予定日より早めでしたか?遅めでしたか?

• 6月20日

退会ユーザー

私は1人目が1日遅れで、2人目は10日早かったです😅
    分娩所要時間は1人目より2人目の方が、時間かかりました💧

• 6月20日
  • のの

のの

1人目遅れたから2人目も遅れるって感じじゃなさそうですね🤔
    イルカの部屋で産んだんですか😙?

• 6月20日

退会ユーザー

1人目は分娩台、イルカの映像が見れるところでしたが接触不良で見れず、2人目はお産が重なり手術台だった為、見れませんでした😅
    お産が重なって、分娩台も手術台も空いてない時は、陣痛室での出産になる可能性があります(..)
    2人目の時、陣痛室で出産した方いました💧

• 6月20日
  • のの

のの

そんな重なる事もあるんですね😅手術台も嫌だけど陣痛室でお産とはびっくり💦

• 6月20日

退会ユーザー

ですよね😅
    でもその分、少し安くなりましたよ😉👍🏻

• 6月20日
ボスとボスベイビー❤︎

4月28日に出産しました😳💓