※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
その他の疑問

宝くじについて👛教えてください。ナンバーズLOTOミニロトなど、当たりや…

宝くじについて👛教えてください。

ナンバーズ
LOTO
ミニロト
など、当たりやすいのは
どれですかね?

お勧めの買い方等あったら教えてください。ヾ(´ー`)ノ

家を買ったりとか私には夢のまた夢なので、奇跡がおきなきゃマイホーム等は無理なのです(^^;

コメント

ゆきんこ☆★

Lotoは当たりやすいと思いますよ😃✨
過去のデータから推測しやすいみたいです。

ただ自分に関係のある数字のほうが少額ですが当たりました🙌

• えみり

えみり

回答ありがとうございます。
    是非参考にさせていただきます✨

• 11月17日
みー ♩

大きな金額は当たったことないですが、一時期ハマって買い続けていました^^;
でもプラスにはなってません。
すごくマイナスにもなってないけど、娯楽だったなぁ…という感じです^^;

ナンバーズは子供の出生体重とかにしてました♩
過去の当たりを見てみると、子供の出生体重の数字が2回も出てたので、これだ!と思い買い続けていましたが、買ってる間は少額しか当たらず…
買うのをやめたらその数字出たり(笑)

根気良く買い続けないと当たらないですね〜ヽ(;▽;)ノ
ミニロトもロトも同時期に買ってましたが、ロトが1番プラスになったかな…
どちらかというと楽しんでいたので、ナンバーズは毎日抽選あってウキウキでした(*^^*)

オススメの買い方等ではないので参考にはならないかもしれませんが(>_<)

• えみり

えみり

回答ありがとうございます。
    中々当たらないですよね…(^^;

私はスクラッチで一万あたったことがむかーしあったぐらいです( ノД`)…

• 11月17日