※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

妊娠超初期で黄色いおりものが3日続き、生理の気配がなくイライラしている。同じ経験の方いますか?

妊娠超初期症状で、黄色いおりものが出た方いらっしゃいますか?THE黄色!っていうくらいのが3日続いてます。
生理予定日から2日経ってて、まだ検査薬使おうとは思ってはないんですけど、いつもと違って生理の気配が全くなく、気分がイライラだけあるような感じです。
妊娠超初期に黄色いおりものが出た、イライラ、おならが面白いくらい出た🤣という方いましたら教えてください!

コメント

ポチャ

私も妊娠してない時は想像妊娠からか、色々症状あったんですが、妊娠した月は全く症状がなく、唯一体温は高温をキープしてました☝️
毎月生理前は下腹部痛、頭痛がありますが、なかったです\( ¨̮ )/
おりものはあまりなかったと思います🤗
妊娠してるといいですね💞

• すず

すず

私基礎体温計ってなくて、小数点2までの数字把握できないんですよね汗
    計ったけばよかった(๑°⌓°๑)…
    そろそろ来て欲しいです!

• 6月20日
実ィミ

ベタベタしたような黄色っぽいおりものでした。そのほかは全くなにも症状なしでした😅
あとからさらさらな透明のおりものになりました。

• すず

すず

ベタベタですか…!私は拭くと黄色が付くような感じなので水っぽいのかもしれません(๑°⌓°๑)
    症状ない人もかなり多いみたいですよね!
    このまま生理来ないでくれ…!って思います(*´ω`*)

• 6月20日