※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよ
妊娠・出産

出産後の辛さについて相談したい方がいます。励ましの言葉を求めています。

昨日、無事に出産しました😂
だけどお股切開して吸引した為
産後一時間くらいお股縫われ、
元々痔持ちだったためお尻の肉が
飛び出しお尻は常に腫れてるような感覚(;_;)
そして元々血が足りないのか貧血で
動機息切れめまいでなかなか歩けません😭
歩くだけで走った後みたいになります。
ベビにも今日はまだ会えてません😭
産んでもこんなに辛いなんて思ってませんでした。😭
同じように辛かったよって方や
私もひどかったって方、
何か励ましの言葉があればお願いします🙇
股もお尻もお腹も痛いし
血も足りないし出産て壮絶ですね😂

コメント

ppw621

お疲れ様です!
股、痛いですよね😭私も切開&吸引&貧血でした。
他のママがスタスタ歩いてる横で、壁にしがみつきながらひょこひょこ歩いて、アレ?😂となりました。

痛いですけど、一日毎に少しずつ回復します!あと、赤ちゃん見る時は痛み忘れます!

入院中はゆっくりして下さいね〜💕💕

  • ぴーよ

    ぴーよ

    早く元気になってベビに会いたいです😂

    • 6月20日