※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目で、眠気はあるが吐きつわりが落ち着いてきて安心している。妊活のために退職し、家で内職を考えている。アドバイスをください。

妊娠4ヶ月目になります。
眠気は強いですが、吐きつわりも落ち着いてきたかなと思い、安堵しています。
妊活のため、仕事を退職し、家でゴロゴロしてる日々です。家でできる内職があれば、始めてもいいかなと思い始めてます。アドバイスお願いします。

コメント

彩香

眠気が強いので、集中力が続くかは分かりませんが、できる仕事があればやってみたいです。

私も4ヶ月です😊
私も内職を始めたところで、田舎なので求人は少なかったですが、車の部品の検品をしたり、組み立てたりしています。
まだ、部品が届いてないですが、私も眠りづわりがひどいので短時間の睡眠を挟みながらしたいと思っています。
内職なので、1つ1円とか50銭とかもあるので収入をあまり期待せず、コツコツ続けることが大事だと思います!
あと、部品を自分で運んだりしなくちゃいけないところもあるので、あまり重たい素材を選ばないことも重要だと思います😌
週数も近いし、親近感が湧いたのでアドバイスになってるかわかりませんがコメントさせて頂きました💗

• 彩香

彩香

ありがとうございます😊
    収入も大切ですが、1人の時間が増えて困っていたので、できることから探してみようと思います。

• 6月23日