※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii3
妊娠・出産

昨日から規則的な痛みがあり、朝も同様ですが、増えず不安です。陣痛でしょうか?

これって陣痛ですか?(;_;)
昨日の夕方5時におしるしが来て、夜中の11時まで規則的に痛みがあったので病院に電話したら、
2時間様子みてみてーゆわれて、その間に1回20分空いてしまいましたので、電話しなかったんですが、また朝起きてこんな感じなんですけど…
どうなんでしょうか…中々痛みが増しないなぁ。
でも規則的に痛みは来てる気が…😭

コメント

はーちゃん(^ω^)

陣痛だと思うので、もう一度連絡してみてください!☺️

ちなみに陣痛は、腰がものすごく、ぎゅーっ!ってなり、立ってらんない、座ってられない、寝てられない、とにかく何もしてられなくなります!

  • miii3

    miii3

    いまの所、腰などに痛みはなく
    生理痛の痛い感じです!
    痛みが中々増しないんですよね(´・_・`)それでも電話した方がいいですか?

    • 11月17日
  • はーちゃん(^ω^)

    はーちゃん(^ω^)

    電話してみてください!

    人によって痛みの感じ方が違うと思いますので。

    • 11月17日
  • miii3

    miii3

    わかりました>_<

    • 11月17日
たき0814

10分切れば本陣痛なので一度電話してみてはどうでしょー!?
この間隔の痛みだとまだ我慢できること多いですので、痛みの強さより間隔が一定になってからが目安ですかね🎵
もうそろそろかもしれませんね(^^)

  • miii3

    miii3

    なるほど、痛みの強さより間隔ですね(;_;)ありがとうございます!もう少し様子みます!

    • 11月17日
みかんちゃん33

10分切ってので陣痛だと思います。頑張ってください。

  • miii3

    miii3

    ありがとうございます(´・_・`)

    • 11月17日
AirMam

陣痛だと思います!
私も最初はそんな痛くなく映画見てたぐらいです。
陣痛来たときだけくーって食いしばってました!
陣痛だと気づかなかったぐらいで、1時間後に行けばもぉ4センチ開いてました(°_°)

  • miii3

    miii3

    ですよね、痛くない時は寝れる位です(;_;)痛い時は、いててーって感じです!

    • 11月17日
  • AirMam

    AirMam

    私もそんな感じでした(°_°)
    もしかしたら超安産かもしれませんよ!
    私は陣痛がそんな感じの痛さから始まったので分娩15分ぐらいの超安産でした*\(^o^)/*
    頑張ってくださいね!!

    • 11月17日
  • miii3

    miii3

    そうだとほんと助かります(´・_・`)がんばります(´・_・`)

    • 11月17日
Ruimama☆☆

陣痛だと思うので、病院に連絡してみてください。ちなみに私も軽い腹痛があり、たまたま検診に行ったら陣痛でした💦(^-^; あと、少しで赤ちゃんに会えますね(^-^)

  • miii3

    miii3

    陣痛じゃなかったです
    なんでだろぉ、、五分間隔で痛むのに…

    • 11月17日
  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    病院行かれたんですね。陣痛ではないとしたら原因は何だったのですか❓

    • 11月17日
  • miii3

    miii3

    原因は説明されませんでした(´・_・`)

    • 11月17日
  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    そうだったんですか💦(^-^;
    腹痛の原因を教えて欲しかったですよね(>_<)

    • 11月17日
  • miii3

    miii3

    そうですね、、聞くの忘れてました(´・_・`)

    • 11月17日
  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    miii3さんのせいではないですよ。先生がしっかり説明するべきですよ(>_<)

    • 11月17日
  • miii3

    miii3

    んー前駆陣痛なのかな?
    でも規則的に痛むのになんでだろ…

    • 11月17日