※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
ココロ・悩み

友達からの断りに傷ついた女性が、飲み会で本音を漏らし、不安とイライラを感じています。

仲良ししたくて私から誘ったのですが、お腹が気になるから…と、断られていましたが
先日、ついに本音が。(´・_・`)
妊娠して体型が変わってしまったから反応しないんだとか。
さすがに傷付きました。
そして今日飲み会があり、帰ってきてから
本当は置いて逃げ出したい、楽して生きたい、仕事辞めたい、と。
ずっと言っていました。
どうせ酔った勢いなので目が覚めたら一切覚えてないのは承知ですが、なんだかなー。
モヤモヤです。イライラです。
明日普通の顔して、おはようとか言える自信がないです。

コメント

Haru♡mama

体型変わるも当たり前!
私なんて昨日、横から見たら
その格好、外国人のデブに見えると言われましたよ∑(๑º口º๑)!!

お酒を飲んでいるなら
うのみにしない方が良いですね
本音もあると思いますが
所詮酔っ払いです笑

  • きこ

    きこ

    デブとか(>_<)
    一回デブって言われて号泣してから、言われなくなったなと思います(´・_・`)
    所詮は酔っ払いの発言だと思ってかるーく受け止めつつ流すようにします!
    ありがとうございます★

    • 11月17日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    そうだったんですね(´・_・`)
    私が散々デブと言っていた
    仕返しでしょうね。笑

    妊婦は大体デブリます^ ^
    今は美味しいもん食べて
    栄養つけましょう💓

    訳の分かんないことが言う
    酔っ払いは心底嫌いで
    次の日になれば記憶無い人も
    いるので気にしません!

    • 11月17日
はらぺーにょ、22

それだけ「自分が家族を支えなくちゃいけない」って気持ちが強いのかもしれないですね・・
けど気持ちが追いついてなくて、まだ遊びたい・自由になりたいって気持ちも少なからずあるからついついよった勢いで口が滑ったのかな
奥さんからしたら傷つきますよね・・・

きこさんの気持ちが落ちついたら「この前酔っぱらいながらこんなこと言ってたよ」ってサラッと話してみて、これから2人がどうすれば幸せに過ごせるのかを早めに話あったほうがいいと思います(o_o)
うやむやにしていても、お互いの気持ちがすれ違っていくだけで、良いことなんて一つもないですし・・

  • きこ

    きこ

    以前も言っていましたが、現実と理想の間で色々しんどいみたいです。そんな感じで転職を繰り返しまくってるんですが💦
    酔った勢いとかるーく流しつつ、話をしてみたいと思います。
    ありがとうございます★

    • 11月17日
かのん0905

男はいいですよね、好きなときに飲みにいけるし。
妊婦だとそうもいかないし、変わりたくて変わった体型じゃないわ!ってかんじです。うちなんかお相撲さんみたいとかどこかの民族のひとみたいに乳首が黒いとかすごい言われますよ。
自分だって人にいえるような、体型とか見た目じゃないくせに。
そんなにととのってるのが良ければダッチワイフとしてろってかんじ!
いびつだから、完璧じゃないからこそ人は人を愛せるのに男って馬鹿ですよね。っていうかうちの旦那のことですが(笑)愚痴になってしまいました、すいません(*_*;

  • きこ

    きこ

    そんな事言われたら号泣して殴ってます(´・_・`)‼︎
    旦那さまひどい!飛び蹴りしたい!
    って人様の旦那さまに向かってすみません💦
    1度、口でお手伝いしてる真っ最中にエロ画像見てて(-_-)
    ふと携帯が目に入り、奪って投げ捨てた事思い出しました。
    ほんと男は…。ですね。

    • 11月17日
  • かのん0905

    かのん0905

    うわーそれもいやですね!
    私の場合もう既に殴りまくってます!(笑)
    カレーとかぶん投げたこともありますよ!!

    なんかこのままいったら刺し違えるんじゃないかくらい(笑)
    子供いなかったら即効離婚ですよ~!
    なので熟年離婚予約中です(笑)

    • 11月17日
シロ

自分が男でもお腹の大きな女の人を性的な目で見れないかなーと思います。見た目がイヤとか気持ち悪いとかではないですよ!(^^;

神々しいというか汚してはいけないというか…慈しむような感じです。小さな女の子に欲情しないのと同じ感覚というか

あまり深く考えず大事にされてるんだと思ったらいいんじゃないですか?(^^)

  • きこ

    きこ

    それは確かにそうだと思いました!(>_<)
    大事にされてるんだと自信過剰に残りの妊婦生活過ごすとします!
    ありがとうございます★

    • 11月17日