※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたもん
家族・旦那

子供可愛いんだけど旦那と本気で上手くいかなくなった。やりたくないか…

子供可愛いんだけど旦那と本気で上手くいかなくなった。やりたくないからレスだし、子育ての大変全然わかってくれないし更に嫌いになっていくし喧嘩ばかりだし離婚したい。

こんなはずじゃなかったんだけどなあ…
ランボルギーニ欲しいから開業したいとか言い出すし…バカなのかな?どーでもいいけど
そんな事より子育て協力してくれ

コメント

りー

うちも全く上手くいってません。
それこそ問題がランボルギーニです。
結婚する前に私に黙って買ったそうですが、車検も保険もローンもバカ高いです。
仕事終わりにちょっと乗るだけとか言ってますが、だったら帰ってきて家事と育児少しぐらいやれや!と思います。
父親として旦那としてちゃんと出来てるならいいけど全く出来てないのに遊んでるのおかしいからホントに。
家族ってこと分かってるのかなって思いますよね。
私もかなり諦めてるのでどーでもいいけどムカつきます(笑)

  • とたもん

    とたもん

    旦那さんランボルギーニ買ってたんですか😭ちょっと信じれないです!1000万以上するのに相談もなしとかひどいですね😭
    本当それです。そのちょっと乗る時間を家族に使ってくれないかな?って感じですよね😭子供可愛いけどこっちは子育てやら家事やら頑張ってるのになんでお前はそんな自由なの?バカなの?って思って愛情なんてどんどんなくなってくしどうしたらいいんですかね( •́⍛︎•̀ )💦
    はあこんな糞なのが続くんなら離婚したいです😭期待せず諦めた方がいいのはわかってるんですけど腹たって仕方ないです😭

    • 6月20日
  • りー

    りー

    クソガキのくせに買ったんですよ。
    大丈夫、大丈夫と言うから放っておいたらやっぱりダメでした(笑)
    結局私たち母親には休みはないですもんね!
    家に居る=休みと思ってるのかな?
    ホント自由すぎて…なんで家族のこと考えられないのかな?バカなの?なんで結婚したの?って思いますね💧
    愛情なんてないに等しいです♡
    その、期待せず諦めた方が良いけど腹立たしいってのすごく分かります!
    イライラして寝れないことがあります。

    • 6月20日
まいまい

うちも毎日のように喧嘩をしています。
旦那が3日間旅行に行っている間は、イライラもせずに子供と2人で楽しく過ごしていました。
けれど帰って来た途端イライラが止まらなくて、子供の前でも笑顔になれなくなってきました。
独身時代からの借金と奨学金などが残っているのにもかかわらず、欲しいものは我慢せずに買って、私の育休金や児童手当まで支払いに回しているので、義両親に言おうかと思っているところです。
義両親もお金関係で離婚しているので、蛙の子は蛙だなと実感しています(笑)