※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえ
妊娠・出産

印西市のみらいウィメンズクリニックで里帰り出産を検討中。10週目で無痛分娩予約したい。混み合っている時期に予約できるか、皆さんは何時頃に予約したか教えてください。

こんにちは!印西市のみらいウィメンズクリニックで里帰り出産を検討しているのですが10週目くらいで初診をうけ無痛の分娩予約しようと思っています。分娩予約混み合ってると聞きましたがその時期に予約して分娩予約とれますか?みなさん何時頃に分娩予約したか教えてください!

コメント

ぷにぷにぷにお

たしか10~12wで分娩予約&予約金入れました👍
無痛の予約は特に無いので普通に分娩予約するだけです!

• よしえ

よしえ

その時期でも分娩予約できるんですね!安心!ありがとうございます!

• 6月20日
snowbloom

私は9wで初診を受け、その時に分娩予約に関する書類をもらい、次の12w健診で分娩予約しました。
9月中旬頃に出産予定ですが、3月の予約時点では特に混みあっているとは言われなかったですよ。
私も無痛希望ですが、予約時には特に聞かれなかったです。
病院のサイトには、無痛希望する人は、34〜36wの間に麻酔と手術の説明をする旨が書いてありましたので、その付近になったら、先生に無痛を希望している旨を伝えようかと思っています。

• よしえ

よしえ

そうなんですね!よかった!9月もうすぐで楽しみですね!

• 6月20日