※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

内玄関にセンサーライトつけられてる方いらっしゃいますか?必要ない時で…

内玄関にセンサーライトつけられてる方いらっしゃいますか?

必要ない時でも通る度についたりするなど
あまりおすすめしないと言われたんですが
使われてる方どうですか?

ちなみに玄関上がってすぐ横がリビングになります。

コメント

KKK1212

実家の内玄関がそうです。
でも何にも気になったことないですね〜!

ママリ

IKEAのちっちゃい電池式のセンサーライトつけてます!
我が家の玄関は朝でも暗いので足元だけでもわかるようにつけました✨
たぶん1〜1.5mくらい近くと着きます! 洗濯の動線、トイレに行く時は玄関近くを通るのでライトがつく時もありますが、足元がわかるくらいの明るさなので気になっていません(^^)
我が家は無いと困ります😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電池式のセンサーライトなんですね!
    足元ではなく上に付けるので
    どうかなと思って🤔
    最初から付けてなくて暗ければ電池式ってのもありですね!

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

あ、一応ライトは頭くらいの高さに両面テープで貼り付けてます!
    それで足元がぼやーっと見えるくらいなので、ちょうどいいです!
    あまりにも大きくて明るいライトだと毎回通るたびに光ると厄介ですよね😅

• 6月20日
あーちゃん

玄関とリビングの間に扉があるんですが、閉めてないと付きます。
閉めてたら付いてないし、天気のいい日は玄関でも付かないですよ。

夜帰って来て、荷物を置くのに、または子供が靴を脱ぐのに暗いと付けて〜言われるかと思うので、センサーは楽です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

荷物持ってる時とか楽ですよね😣
    玄関外は勝手に付くので
    真っ暗ではないかなー🤔とも思ったんですが
    あると便利ですよね✨

• 6月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

うちも外も付きますが、玄関扉が閉まってしまったら暗いです。
    たまに間違えて昼間消してしまうと、子供に怒られましたね、冬場…寒いし暗いし(笑)

• 6月19日