※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりーん
妊娠・出産

妊娠中のお腹の張りや痛みがあり、妊娠9ヶ月の義姉よりもお腹が大きく、妊婦生活が辛いと感じています。21週でまだ4ヶ月もあるので心配です。

毎日お腹が張ったり痛くなったり、座ったり立ってから10分くらいで苦しくなる( ; _ ; )
1人目の時は正産期に入ってもお腹の張りとかあんまりなかったのになー😭😭
上の子もいるし、休むにも最低限は動かないといけないし😂
まだ21週なのに9ヶ月の義姉よりお腹大きいくらいだし、あと4ヶ月頑張れるかな~( ´△`)
こんなに妊婦生活ってしんどかったっけ...(´இωஇ`)

コメント

あーか

切迫気味になってるのかもですね(´xωx`)

  • あいりーん

    あいりーん

    昨日病院へ行ったのですが切迫にはなってなかったです(*_*)
    ですが、上の子をあまりだっこしないようにと言われました😭

    • 6月22日
♡mama♡

上の子がいると
本当しんどいですよね(*´•ω•`*)…

  • あいりーん

    あいりーん

    ほんとしんどいです╭( ๐_๐)╮
    1人目の時は、寝てばかりだったのですが今はそういうわけにはいかないので( ´△`)

    • 6月22日