※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

一歳の息子への誕生日プレゼントについて相談です。室内ジャングルジムは早いですか?伝い歩きはできるけど一人立ちはまだ。

来月で一歳を迎える息子がいます☺️💓
みなさんは誕生日プレゼントなにをあげましたか?👶
室内ジャングルジムはまだ早いでしょうか?
伝い歩きはできます!一人立っちはまだできません😣

コメント

甥っ子の1歳の誕生日にこれあげました(*^^*)
最初は滑り台の下でいないいないばぁするだけでしたが、今3歳になりましたがまだ遊んでます😋

春が大好き♡

ブランコさえ外しておけば、つかまり立ちするのにも良いと思います☺️
家はいつ買ったか忘れましたが、よく遊んでいました🎶

minabauwa

うちも来月1歳の誕生日です✨アンパンマンの乗るクルマをプレゼントしようと思ってます!ジャングルジムは2歳でも良い気がします^ ^

ママリ

1歳のお誕生日に同じもののディズニーバージョン買ってくれました!
滑り台もやってましたし、ブランコもユラユラやってたので早くはないんじゃないでしょうか☺️

ると

うちももうすぐ1歳です!

写真の物とは違いますが、じぃじばぁばに室内のジャングルジムをプレゼントしてもらいました🙌

ちなみにうちはまだ掴まり立ちできません…😭
でも掴まり立ちの練習もできそうなので☺️

おとうふ

1歳のお誕生日は、私の両親からニチガンの積み木セット、主人の両親からカワイのグランドピアノ、私の祖父母から手押しもできて乗れる汽車ぽっぽをプレゼントしてもらいました🤗💡

長く使えて残せるおもちゃをたくさんいただいたので、親からは名前や生まれた時のことを物語に組み込んでくれる、1歳バースデー用のオリジナル絵本にしました😌

室内ジャングルジムは自宅にはないですが、まだ伝い歩きの頃から支援センターで何となく楽しんでいたので早すぎることはないと思います✨

♡じゃじゃ丸♡

11ヶ月からジャングルジム与えて楽しんでますよ☺︎
12月生まれなので、クリスマスや両家からプレゼント一気にくるので親からは先に渡そう!ってことで。笑笑

最初はよじ登ったり出来ませんが、ブランコだけ外しておけばつかまり立ちとか伝え歩きの練習してくれますよ!

潜ったりするだけでも楽しそうにしていて、うちのはブランコではなく滑り台ですが買ってよかったなって思います♡

はにわん

上の子のときにこれにしました!
ジャングルジムも検討しましたが、主人がドスンドスン音がしたら嫌だなぁと😰
まぁ、公園行けばジャングルジムあるしねとのことで、キーボードにしました🌸
自分で弾いたり音楽流して踊ったりして、ご機嫌でしたょ!

ウメッチ

靴と絵本にしました。
靴はファーストシューズがちょうど小さくなってたので。
絵本は、娘は本が好きなので色々見て、反応の良いものを買いました!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

これは2歳の時にあげました。1歳ではまだ早いかなぁ~とは思います。1歳の時はアンパンマンのミュージックショーというキーボードにしました。

ママリ

誕生日のちょっと前に義母がジャングルジムくれました!
一人歩きしたの1歳1ヶ月でしたが、めちゃくちゃ滑って遊んでましたよ!
今は飽きてあまり使ってないですが😅
ブランコも楽しんでました🙌💕

わたしと旦那はベビーリングあげました!