コメント
ひまわり たいよう
沖縄国際大学の近くの幸地眼科良かったですよ(*^^*)生後1ヶ月の娘の検査があり看護師さんもお医者さんもとても親切でした!
愛知のひかり眼科もいいって聞きます(*^^*)
おいマン
こんばんは!
私は幸地眼科では
嫌な思いしかしたことないので
おすすめしません⤵︎
ひかり眼科は妹が通っていますが
とても丁寧に診てくれるみたいです😊
浦添であればちねん眼科がおすすめです!
ひまわり たいよう
沖縄国際大学の近くの幸地眼科良かったですよ(*^^*)生後1ヶ月の娘の検査があり看護師さんもお医者さんもとても親切でした!
愛知のひかり眼科もいいって聞きます(*^^*)
おいマン
こんばんは!
私は幸地眼科では
嫌な思いしかしたことないので
おすすめしません⤵︎
ひかり眼科は妹が通っていますが
とても丁寧に診てくれるみたいです😊
浦添であればちねん眼科がおすすめです!
「宜野湾市」に関する質問
宜野湾市内でおすすめの保育園が知りたいです。 市内ならどこでもいいです! 現在育休で年内に復帰できたらなと思って中途入所の申し込みを考えています。 周りに子のいる友人知人が全然いないので見学と口コミ検索でし…
【宜野湾市次年度保活中です】 10月の一斉申し込みに向けてあちこち保育園見学廻っています。 見学だけではどうしても 見えない部分もあると思うので、 実際通わせている方のお話をお聞きしたいです🥺 希望は赤道~普天間…
沖縄在住の方 沖縄県内でタンカーユーエーできるお店や場所のおすすめありますか?17名程で入れる場所を探しています。 できれば、中南部(宜野湾市〜那覇市)で、車が3〜4台停めれる場所があると理想です。
その他の疑問人気の質問ランキング
ママり
どちらも調べてみます!ありがとうございます😊ちなみに混み具合はどうでしたか?💦事前予約でしょうか?
ひまわり たいよう
幸地眼科は予約なしでも診てくれるみたいですが待ち時間がでるようなので事前予約をすすめられて予約をしていきました!予約をしていったからか あまり待ちませんでしたよ(*^^*)
ママり
ありがとうございます😊検討します✨