※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

姫路の西川産婦人科か聖マリア病院で出産経験のある方、出産時の感想を聞きたいです。

兵庫県、姫路の西川産婦人科か聖マリア病院で出産された方はいらっしゃいますか?
もしよろしければ、立会や無痛、和痛分娩など、出産時どのような感じだったか体験談をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ソラ

マリアで出産しました😊
立ち会いは20時までですが陣痛が痛すぎてナースコール押しまくったら旦那を召喚してもいいよと言われました😂
普通に出産するつもりだったんですが難産で痛さで耐えれそうになかったので途中で和痛にしてもらいました💦
和痛は点滴で自分でボタンを押すと麻酔が流れ少し痛みが和らぎますが副作用でわたしの場合吐き気ととにかく頭がボーッとしました😂
痛みは完全には消えませんがマシにはなるし体力温存にもなります!

• みく

みく

難産だったとのこと、ですが出産おめでとうございます。
    和痛にされたのですね!私も検討してみようと思ったのですが、痛みが和らぐのは魅力的ですが副作用があるとなるとドキドキですね🤔

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

マリア病院で立ち会い出産しました😊ずっと主人がお部屋でも分娩室でもつきっきりでいてくれました😊!
助産師さんもずっといるわけではないですが、背中さすったり支えてくれましたよ😃

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

マリアで普通分娩、旦那に立ち会いしてもらいました(^ ^)
    マリアは実習生がときどき?来ているみたいです!私の時も実習生が一緒についていいか?と聞かれました😅
    でも、助産師さんもずっとそばにいてくれる訳ではないので、その実習生がほぼずっと腰をさすってくれたり、呼吸法してくれたりで、めちゃめちゃ助かりました‼︎✨いなかったら、心折れてました😢
    旦那は手が疲れたって言ってあまり役に立たず😂

助産師さんのサポートがありながら、実習生に娘を取り上げてもらいましたよ☺️助産師さんはみな優しいですよ(^ ^)

• 6月19日
  • みく

みく

立会いで出産されたのですね!助産師さんも陣痛中お優しそうなので安心しました。

• 6月20日
  • みく

みく

立会いされたのですね!私も旦那が間に合えば立会いにしたいです。

実習生の方がいらっしゃったのですね!心強い。旦那様もお茶目で素敵ですね☺️きっと頑張ってさすって下さったのですね

• 6月20日
もも

マリア病院で立ち会い出産でした!ずっと主人が付き添ってくれて心強かったです✨助産師さんも先生もとても優しかったです♥️

• みく

みく

コメントありがとうございます!助産師さんも先生も優しいのはとても魅力的ですね!

• 6月20日
h.s.mama♡

すみません💦投稿する場所を間違えてしまいました😭💦

聖マリア病院で出産しました!
私は陣痛から産後の休憩まで1つの部屋で過ごすLDR室に案内されて、旦那に立ち会ってもらいました!
出産が夜中になったんですけど、助産師さんも先生も優しくて、コールを押せばすぐに来てくださいました😊

マリア病院で出産してよかったです!
良過ぎて、2人目もマリア病院で出産したかったのですが、引っ越したので残念です😭

• みく

みく

陣痛から出産後休憩を一室で過ごすのはやはり魅力的ですね!夜中も対応いただけると聞いてとても安心しました

• 6月20日