※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
その他の疑問

川崎市宮前区周辺(横浜市青葉区込み)で子連れで簡単な結婚式、披露宴…

川崎市宮前区周辺(横浜市青葉区込み)で子連れで簡単な結婚式、披露宴をやりたいのですがおすすめの場所があれば教えてください!

30.40人くらいで親族と親しい友人だけでレストランウェディングなどの小規模なものを、と思っています^_^

コメント

ガオガオ

都筑区ですがセンター南の駅前にアニヴェルセルがありますよ^ ^

大手なので口コミも多いですし、色々なプランがあると思います☺︎

私が挙げた訳ではないのですが、アニヴェルセル表参道は参列した事があります、職場がセンター南でそこもすごく素敵な式場だなぁと思ってました✨

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

そこ近いです!!
    たしかによく聞きます!調べてみます^_^

• 6月19日
☆★

詳しくはわからないのですが、ラフール前にあるこじんまりとはしたホテル(外観は綺麗)の1階のレストラン❓ホール❓のような場所で時たま20、30人位でパーティーみたいなのをやっているのを見かけたりします😌

• ☆★

☆★

青葉区です💦💦

• 6月19日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

ありがとうございます!
    調べてみます^_^

• 6月19日