※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
妊娠・出産

戌の日に腹巻をつけるのは早すぎますか?腰にいいやつが欲しいけど、どれがいいか分からないです。戌の日にはどちらを付けたらいいでしょうか?

戌の日に向けてというか
安産祈願多分行けないので戌の日につけてお参りくらい行こうかなくらいの気持ちでこの腹巻タイプとベルトタイプのセットを買ったんですが。

腹巻なら今からつけてもいいんですかね??
ほんとは腰が痛いので腰にいいやつがよかったのですが
どれがなんだかちんぷんかんぷんで…😩

戌の日にはどちらを付ければいいのか…
全く分からないです👏
教えて頂けると嬉しいです〜!

コメント

まめまま

腹巻はお腹冷やさないためにも今からでも大丈夫ですよ(^^)逆に暑いかもしれないですが💦
私の行った神社は戌の日のお参りの際に持って行ったら一緒に腹帯をご祈祷してくれて寿の朱印を押してくれました(^^)

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

彼が暑がりで私が寒がりで…
    エアコンつけるとお腹冷えちゃって笑
    腹帯とは…このセットのベルトタイプのやつも腹帯に含まれますかね…👀

• 6月19日
  • まめまま

まめまま

これって犬印のやつですか😊?同じものかなと思って✨
    男性ってエアコン、ガンガンにかけますよねー。是非つけてた方が良いと思います!
    私は戌の日が真冬だったのもありますが、腹巻は付けて行きました!ワンピースの中になので外からは見えませんが💦同じような腹帯を別で持って行きましたよ(^^)
    私は後ろがマジックテープで止めれる簡易的なやつでしたが同じ日に行った人はきちんとサラシ持って行ってる人もいました!

• 6月19日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

犬印のやつも売ってたんですが
    モコモコしててやめてpigeonのはじめてセットというやつにしました!
    ディズニー柄のやつで可愛くてつい…笑。
    ベルトタイプのやつがまさにマジックテープタイプでした!!!

• 6月19日