※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ファッション・コスメ

七月予定の初またです〜赤ちゃんと私用にベビーオイルかベビーローショ…

七月予定の初またです〜
赤ちゃんと私用にベビーオイルかベビーローション何にするか悩みます🤔
カレンデュラオイルを今妊娠線予防に使ってるので残ってたらそれを使っても良いのですが、せっかくなら何か新しい物が欲しいな〜と🤔
ヴェレダかエルバビーバにしようかな〜🤔
何かオススメあったら教えて下さい🙏

コメント

赤ちゃんに合うか分からないのでままの趣味でいいのではないですか?
赤ちゃんにベビーオイル使った事ほぼないです
鼻掃除位(笑)
保湿はプロペトかヒルロイドですし赤ちゃんだからこそ市販のは塗りたくないです

妊娠線と会陰にはヴェレダ使ってましたが使用感は最高でした!!

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    ベビーローションの方がいいのですかね?🤔
    プロペトやヒルロイドは石油系なので出来れば植物由来の物を使用したいのと、塗る量などによる副作用が怖くて…😰

ヴェレダの保湿力は高かったですか?低刺激で水などですぐ落ちたりなどしたら嬉しいですね!検討してみます!😄

• 6月19日
うた

ローションのが使いやすいですよ♪
私は最初アロベビー使ってましたが高くて毎日つけるものですぐ無くなるからと思い今はセタフィルローション使ってます♡
コスパよくて保湿力もいいです♪
赤ちゃんの湿疹もなくなり肌もスベスベです♡

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    ローション使ってみます!😄
    セタフィルローションのホームページ見ましたー!✨とても良さそうなので買ってみます❤️ありがとうございます😊

• 6月19日
  • うた

うた

ベストアンサーありがとうございます♡
    いろんなものがあって迷いますよね…

• 6月20日
  • さき

さき

ほんとに悩みます😢
    みなさんどうやって選んでるのでしょう🤔
    買ってダメでもメルカリに出せばいいや!ぐらいの気持ちで色々試してみます〜😄

• 6月20日