iCloudでiPhoneのバックアップを取りたいが、Wi-Fiがなく困っています。近くのセブンイレブンのWi-Fiを利用しましたが、長時間いるのが気まずくなりやめました。子供を預けることはできません。何か良い方法がありますか。
iCloudでiPhoneのバックアップを取りたいのですが、我が家にはWi-Fiがなく、どうしようか困っています。
近くのセブンイレブンのWi-Fiを借りてやってみましたが小さなイートインに長時間いるのが気まずくなってやめてしまいました(-_-;)
子供は預けることはできません。
江戸川区住みです。
何かいい方法がありましたら教えてください!!
- ちゃんまま☆(9歳)
コメント
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛⋆͛
満喫とかWi-Fi環境が整ってる店舗あるみたいですよ😊
お子さんが騒がないように注意すれば時間気にせず居れると思いますよ😁
あくさ
アリオ、もしくはイトーヨーカドーは近くにありませんか💡?
Wi-Fi飛んでますよ😊
-
ちゃんまま☆
ご回答ありがとうございます!
近くにアリオがありますが、アリオ全体にWi-Fiって飛んでるのでしょうか??🤔
カフェの中だけとかだとキツくて😂😂- 6月19日
-
あくさ
確か、全体に飛んでた気がします💡
よく散歩がてらアリオに行ってフラフラして途中のソファに座ってネットしているので😁笑
でも1日3回接続できるんですが、1回が60分て決まってるんです…💦- 6月19日
-
ちゃんまま☆
1回60分なんですね!
バックアップが60分で終わればいいですが😂
情報ありがとうございます!!- 6月19日
退会ユーザー
イオンはどこでもWi-Fi飛んでますよー!
-
ちゃんまま☆
ご回答ありがとうございます!
そうなんですね!
イオンも頑張れば行けるので候補に入れます!
ありがとうございます😊- 6月19日
ちゃんまま☆
ご回答ありがとうございます!
子供が静かにしていられる自信がないので満喫はハードル高めですが😂、候補に入れます!ありがとうございます!