※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について不安です。体調の変化があるものの、妊娠継続できているか心配です。流産経験もあり、毎日検査薬で確認しています。

妊娠検査薬の画像載せます。
上が高温期13日目生理予定日1日前
下が高温期15日目生理予定日1日後
です。光の加減が違くてごめんなさい。
体調が悪すぎてついフライングしてしまったのですが、
妊娠継続できてると思っていいでしょうか。
ちなみに1回あたりの尿の量が少なくて、いつも反応がゆっくりです…。

3週目あたりはチクチクしたりちょっと気持ち悪くなったりと体調の変化が激しかったのですが、4週目になったら胸と腰がなんとなく痛い、お腹が張るくらいで普通に過ごせてます。そんなもんでしょうか。吐き気が来て欲しいとすら思ってしまいます。
流産経験があり、ちょっとの体調変化も不安で毎日検査薬で確認してしまいます😅

コメント

ちゃん

おめでとうございます♡
私も流産したので初期の頃すごく不安でしたー😭つわりは5週後半にきました!車酔いからでした。
病院に行くのが楽しみですね☺️

• みーこ

みーこ

ありがとうございます!まだ喜ばないように…と思ってましたが、やっぱり嬉しいです!
    こつぶさんもご経験おありだったんですね、ほんと不安ですよね😢
    病院からは6週頃に来てと言われたので、まだまだ先ですが楽しみに待ちます💕

• 6月19日