※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみず
妊娠・出産

39週2日の検診で異常なしと言われましたが、長時間の腹痛が続いており、前駆陣痛か不安です。お腹や腰が痛いが張りはなく、陣痛はお腹が張るものと思っています。前駆陣痛でしょうか?

39w2dで、昨日検診行って異常なしと言われたのですが
前から長い時間腹痛続いてて
今日寝ていて腹痛で1時間ごとに起きてしまいました
今ずっとお腹が痛くって腰も痛いし
でもお腹の張りがないです
陣痛はお腹の張りがあるものですよね
前駆陣痛ってこんなものですか?
腹痛3時間ぐらい続いてます

コメント

みー。

胎動はありますか?
痛みの波があるわけじゃなく、ずーっと継続して痛いんですか?
それなら産院に連絡してみた方がいいと思います😓

痛い時と痛くない時と波があるなら
間隔測ってみたらいいと思いますよ!
間隔がバラバラなら前駆陣痛です🙆‍♀️

  • みずみず

    みずみず

    胎動はあります!
    ずーっと継続して痛いですね😥
    産院に電話しようと思います!

    • 6月19日