※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

22週で姓名判断は早いか迷っています。お腹の子を早く名前で呼びたいけど、恥ずかしいのも心配。この時期がいいと思います。

赤ちゃんの性別も分かったので姓名判断をしてもらいに行こうかなって思ってるんですが22週で行くのって早いですかね?
もっと出産近くなってから行った方がいいのかな?とも思うけど、お腹の子を名前で呼んであげたいので早く行きたくて…
でも、早すぎても恥ずかしいのでこのぐらいの時期がいいとかあれば教えてほしいです🙏

コメント

みか

お母さんの体調がいい日に行った方がいいと思います!
これから先仮に切迫になって入院するかもしれないなどを考えると私的には早めに行ってもいいかと思います(^^)
22週だと安定期に入って1番動きやすいときですね!
お腹が大きくなってきたりしたら動きにくくなるし急な入院になるかもしれないことを考えたら今行く方がいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    切迫流産で入院してたので切迫早産にもなる可能性あるかもって思うと動ける時に動く方がいいですよね(><)
    ちょうど明日旦那も休みなので行こうかなと思ってます☺️

• 6月19日

早くても全然問題ないと思います🤗名前で呼んであげたいって素敵です💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    今まだ名前決まってないのでベビちゃんって呼んでるので早く名前決めてあげたいなーって思います(><)

• 6月19日

恥ずかしいことはないですよー☺️✨
お腹が大きくなってくるとお出かけも大変になってくると思うので、全然早めで良いと思いますよ〜💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    お腹大きくなると確かにお出かけも大変そうですよね😢
    ちょうど明日旦那が休みなので行ってこようと思います☺️

• 6月19日