※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
サプリ・健康

何度も質問してますが胃腸炎になりました。朝から水下痢で今立ってるの…

何度も質問してますが
胃腸炎になりました。
朝から水下痢で今立ってるのも
結構しんどいし、立ちくらみするし
胃が痛い。
4時に上の子をバスが来るところまで
お迎えに行かなきゃいけないのに
行ける気がしないです。
近くに親はいません。
下の子も胃腸炎です。
旦那は仕事でお迎えの時間には
さすがに帰ってこれません。
死ぬ気で行くしかないですよね😖?
ほんとに胃腸炎辛い。
明日には良くなってますかね?🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

deleted user

胃腸炎キッツイですよね😂
何回もなってるのでわかります。気休めにしかならないですが、整腸剤等のお薬は貰いました?
下痢のみですかね?明日は少しましになってるかもしれないですが、下痢や嘔吐でウイルス出し切るまでツライかもしれないです😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    私も胃腸炎中は死ぬ気で保育園の送迎してました😭
    頑張ってください💦

    • 6月19日
  • nana

    nana


    子供の病院は昨日行き
    薬貰ってありますが
    私は今朝なったので
    病院には行かずに家に
    整腸剤あるので朝、昼と飲みました!
    やっぱり死ぬ気で送迎されたんですね😖💦
    4時まで昼寝したいのに
    胃が痛すぎて眠れないし
    トイレに座れば水下痢ばかりですが
    もうそんなに出るものもないし
    誰か助けてほしいです😭😭
    お風呂も子供たち入れれるのか
    自信ないです。

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胃腸炎の間は気合いで乗り切りました😂もう最悪お風呂は一日くらい休んじゃいましょ🙆
    同じ症状の時は整腸剤と腸のむくみとる漢方薬貰いました!気持ち的に漢方飲んだら腸の動きも良くなってきたような笑笑
    病院いけたらお薬もらうといいかもしれないです🙆
    同じ症状で辛すぎて質問したとき、りんご、さつまいもかぼちゃとかは便を固める?作用あるからいいってママリで教えてもらって食べてました🤔

    • 6月19日
  • nana

    nana


    ついに今嘔吐しちゃいました🤦‍♀️
    でももう水下痢で出るから
    出るものにくて胃液ばかり。
    本当に辛いです。
    胃腸炎って病院行って
    何の薬もらえるんですか??
    スーパーも行けてなくて
    冷蔵庫空っぽです。
    まとめ買いをいつもしてるのですが
    先週の月曜日から行ってなくて
    今日行きたかったのにまさかのこんなんで辛すぎます😖😖💦

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胃腸炎自体に効く薬はないので、整腸剤と漢方になると思います。あと吐き気どめとか🤔熱が出ることもあるので、頓服で解熱剤もでるかと思います🙌
    下痢や嘔吐が続いてると脱水にもなるので、水分もあまり取れてないと点滴してもらえますよ😊
    胃腸炎てホントキツイですよね😭体が重いし、やる気が奪われますよね😭

    • 6月19日
  • nana

    nana


    漢方は良さそうですね!
    でも1人で下の子連れて
    病院に行くことも今は不可能そうです😭
    胃腸炎とか小さい時にかかった以来
    大人になって初めてやりますが
    ほんとしんどいですね😰😰
    どんなけ手洗いうがいしてても
    子供がなってて汚物処理をしてる限り
    移らないほうが難しそう🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 6月19日