※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊活中にリセットし、先生からの励ましや旦那の言葉に支えられる日々。2歳差を諦めず、のんびりと前向きに。赤ちゃん授かりますように。

リセットしてしまいました…😭
リセットしたら病院来てね。と卵胞チェックをしてもらったときに先生から言われ、リセットし来院し基礎体温を見てもらいました。
先生からは「排卵障害ないし、タイミングもたくさん取っていいな。でもダメだったか…。でも飲まなくてもいい薬は飲まんでもいい!また次、この辺で頑張ってみろ。それでまた生理きちゃったら来い。」と言っていただき終わりました。
排卵もしていて、タイミングもたくさん取って…妊娠しなかった😭💦
本当に妊娠は奇跡なんだな。と改めて実感しました。

旦那とは2歳差がいいね。とずっと言っていたのに、昨日はリセットして落ち込む私を見て「3歳差でもいいじゃん!焦んなよ!」←(旦那の好きなプロレス選手の真似して)と言われ励まされました📣😭

諦めたときに赤ちゃん来てくれるとよく聞きますが、2歳差はラストチャンス…諦めたくてもなかなか心が追いつかない😫
あまり気負いしずにのんびりと…を心がけて行こと思います👏

妊活のみなさんが赤ちゃん授かれますように👏✨

長々と独り言をすみません💦

コメント

harumama💓

私も2歳差希望です❣️次がラストチャンスなのでタイミングだけはしっかり取りたいと思ってます👶💓
旦那も最近は3学年差の方が入学式など被るけど一気に終わるからいいね〜!と言ってるので、私ものんびり頑張ります🤗一緒に頑張りましょう😍

• りん

りん

お返事ありがとうございます✨
    息子さん3月生まれですか😍?うちの娘も3月生まれです🙌
    タイミングを取れば、やれるだけやった!と後悔はないですよね☺︎✨
    のんびりと頑張りましょ📣☺︎✨♡

• 6月19日
もも

うちも昨日、2学年差ラストチャンスでした!!
無事着床しますように、、
でも、ほんと赤ちゃんがいいタイミングできてくれるだろうか、今回がダメでも、3学年差の方がいいってことだろうなって思うことにしてます😁

• りん

りん

なるほど🤔✨
    確かに赤ちゃんがいいタイミングをみて来てくれると思うと3学年差でもいいな☺︎と思えますね☺︎✨
    ももさんが無事に着床して赤ちゃんが無事に育つことを願います👏✨

• 6月19日
くま(∩・㉨・∩)

私も2歳差ラストチャンスです!!

こんな追い込まれてストレス溜めて、出来るのか…と考え込んじゃいます😭

奇跡を信じて、頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)وファイッ (๑و•̀Δ•́)۶オー!

• りん

りん

本当!それです!😓笑
    もっと気楽に考えて…と思うことや、2歳差…と考えてしまうことがストレスですよね😭💦
    お互いに難しいですが肩の力を抜いて、頑張りましょ📣☺︎✨

• 6月19日

うちも2学年差最後のタイミングでした‼️

毎日グルグルモヤモヤしていますが、焦ってもストレスあってもできる時はできる、できない時はできない…

赤ちゃんのタイミング次第だよな〜🐣と思うことにしています!

リセットの日はガクッと落ち込みますよね😣
お互い授かれるように頑張りましょう〜🍀✨

• りん

りん

ストレスは良くなくても、できる時にはできますかね😂🙌
    リセットは本当に落ち込みます…😫
    基礎体温も段々と下がり…基礎体温ってすごいな…と感心しちゃったりして😓

お互いに授かれることを願ってます📣☺︎✨
    バッッバッさんが無事に着床して赤ちゃんが無事に育ちますように👏✨

• 6月19日

退会ユーザー

私は基礎体温初心者なんですが、リセット前には体温下がるみたいですよね…

検査薬のフライング並にショックですよね…

ありがとうございます❣️
    まだ高温期3日目…
    この2週間がかなり長く感じます…

りんさんもリセット時期、ストレスから解放されて好きな事して楽しんでください🍻

• 6月19日
  • りん

りん

遅くなってしまいすみません💦
    実は私も基礎体温初心者です😓笑
    先月から始めたばかりです😂

フライングもたくさんしてきました😂💦真っ白を見て撃沈するのが怖いと思いつつ、いや次こそは線があるはず!と思ってしまう自分がして…また撃沈するというループです😓

高温期3日目なんですね😍
    そわそわどきどき、、、1日1日がとても長いですよね😫
    医学的に根拠はないと言われてますがパイナップルは着床にいいとよくネットで見ますよね👏
    あと根菜?にんじんやサバなどいいみたいですよ🙌

ありがとうございます😍!
    バッッバッさんがお酒好きだったらすみません…😓💦
    生理中は飲んでやろーと思います🍺♡

• 6月19日