※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーもーめー
子育て・グッズ

西松屋のバギーfanネオSを使っている方、使い心地を教えてください。保育園送り用に購入検討中で、ペグペレーゴのベビーカーを愛用しています。保育園まで徒歩8分です。

西松屋のバギーfanネオS使ってる方いらっしゃいますか?
使い心地を教えて欲しいです(^^)

保育園の送り用に軽くて簡単におりたためるバギーを購入しようかと思ってます。
自宅から保育園までは徒歩8分程度です。

もともとペグペレーゴのベビーカーを愛用してるので、バギーは保育園用にするつもりです(^^)

コメント

コテツママ☆

これの前のモデル?写真のやつ使ってます。
保育園までの行き帰りくらいで使うなら問題ないと思います。
ただ、長時間だとお股のベルト位置が微妙なのかずり落ちてきます😅
後は荷物かけたりっていうのがしにくいです。
でも値段にたいしてのコスパはいいと思います!

• まーもーめー

まーもーめー

コメント&写真までありがとうございます(^^)赤好きなので前のモデル買いたいくらいです!
    片道10分程度なら大丈夫そうですかね(^^)荷物も私の通勤バッグと子どものトートバッグが掛けられたら充分かなーと思ってます♡
    座面の幅とかはどうでしょうか?同じ幅の他社のバギーの口コミに、冬場アウター着せるとキツキツとか買いてあって気になってしまって。゚(゚´ω`゚)゚。

• 6月19日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

確かに狭めかもです。
    座面っていうより背面が狭いのか、ちょっと包まれた感じで座ってます😅でもそれが逆にフィットするみたいで息子にはちょうどいいようです(笑)
    息子はもうすぐ2歳でぽっちゃりめなんでそんなに問題ないかと思います☺

• 6月19日
  • まーもーめー

まーもーめー

絶妙なフィット感なんですかね♡笑
    2才までと書いてあったんですが12kgまでいけるみたいなので、1才クラスまでは保育園にバギーを預けておけるので(乗ってくれなくなったら終了ですが泣)ギリギリまで使いたいです٩( ᐛ )و
    幅も大丈夫そうなので安心しました♡見本見に行って買いたいと思います♡

• 6月19日
ずにゃん

つかってますよー!
便利だと思います✨たたむ時片手だとたたみにくいのと自立はしない(立てかけ)なので毎回たたんで収納とかだと微妙かなと思いますが、軽いし小さいのでいいです💕
座面が結構ふかいので100均の子供用座布団をクッションにしてますが、ふかいぶん大きくなっても使えそうです!

• まーもーめー

まーもーめー

コメントありがとうございます٩( ᐛ )و
    子ども用座布団いいアイディアですね♡保育園に預けておける&帰りはパパが迎えに行って車に積んで持って帰ってきてもらうので、軽くてコンパクトなのすごく重要です!
    自立しなくても問題ないか園に確認したら実物見に行って購入したいと思います♡

• 6月19日