※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
雑談・つぶやき

赤ちゃん用サロペットのアレンジについて。こちらのサロペットを男の子…

赤ちゃん用サロペットのアレンジについて。

こちらのサロペットを男の子と女の子でお揃いで着させたくて購入したんですが、なんか男の子感が強いな。と

そこで、女の子が着てもすぐ女の子だとわかるようにアレンジをしたいのですが、いいアイデアありますか?

レース、ボタン、ワッペンなどなど

ここのところをこうしたら、、、など思いつく範囲でもいいのでアドバイスください!

ちなみにインナーでもわかるようにフリル付きの襟があるインナーを買いました。

シンプルなインナーとも会わせたいのでこちらのサロペット自体をアレンジしたいです

コメント

Kママ

ピンクのボタンとかお花のボタンとかに帰るだけでだいぶ印象変わる気がします!

• よ

可愛いボタン探してみます!
    アイディアありがとうございます♪

• 6月19日
ママス

ボタンを替える
サロペットの紐(ボタン上)部分にリボンをつける
肩紐やポケットにレース
ポケットに花柄などの布をつける

こんな感じですかね🤔
中に着る服がフリフリだったり可愛らしい色合いなだけだも、印象変わる気もします😊

• よ

ボタンを変えてレースを付けました!
    アドバイスありがとうございました♪

• 6月21日
ゆきんこ☺︎

お花とか女の子らしいワッペンを付けてみてはどうでしょうか?
オーバーオールにワッペンがついていると可愛く見えます😊

• よ

ワッペン探しましたが、いいのが見つからなくて(´・_・`)
    可愛いの見つけたら付けたいと思います♪

アドバイスありがとうございました!

• 6月21日