※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
妊娠・出産

38週5日で、前駆症状が夜に現れるけど昼間は痛みなし。子宮口は全く開いておらず、早く赤ちゃんに会いたい気持ち。他の同じ週数のママさんはどうか気になる。

38w5d予定日まで9日になりました🤔
夜には前駆ぽいのがあるんですが
昼間は張りだけで痛みはなく
足の付け根は痛かったりします🙄
先週の検診では子宮口全くでした😵
今週は少しでも開いてるもいいなと思ってます🤔
早くbabyに会いたいんですがねー😅
動き回ってもまだまだな様子です💦
同じくらいの週数のママさんは
どんなですかー??

コメント

りつ

38w3dです🤗
わたしも夜には前駆っぽいのありますけど、前駆なのかどうかもよく分かりません🙄笑
昼間は私も張るし、足の付け根もつります😵
先週の検診では、子宮口柔らかくなってきてるって言われました(>_<)
早く会いたいですよね😫💕

  • ちゃす

    ちゃす

    やはり夜に前駆ぽいのがあることが
    多いんですかね🤔
    毎日楽しみに待ってるんですけどね🤤❤️

    • 6月19日
  • りつ

    りつ

    そうなんですかね🤔
    8時前後から大体、15分〜20分起きくらいにお腹痛いかもっていうのがあるんですけど、気付いたらなくなってて(´・ω・`)
    本陣痛来い!って今は毎日思ってます笑

    • 6月19日
  • ちゃす

    ちゃす

    私もいつの間にか痛みが
    引いてしまってます💦
    お互いもう少しで会えますね!
    頑張りましょう😀❤️

    • 6月19日