※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ファッション・コスメ

徳島県の方に質問です。妊娠中マツエクはどこでされていましたか?orされ…

徳島県の方に質問です。妊娠中マツエクはどこでされていましたか?orされてますか?今通っているところはベッドに仰向けの状態でつけてもらうのですがつけてる間、少し辛くなってきました。どこもこんなものでしょうか?徳島市内の辺りでここ良かったよーとかあれば教えてください♪

コメント

あんころ餅

沖浜のチャマで妊娠中も出産後も通ってます!
チャマも仰向けですがクッションを貸してくれたり横になりますか?と気軽に声をかけてくれたので臨月に行きましたが大丈夫でした!

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊まだ週数浅いんですが体が痛くて😭気遣いがあれば仰向けでも大丈夫ですね💕

• 6月19日
*☻-☻・:*

北島にあるpujooはリクライニングチェアなので角度を調整してくれます。
予定日間近のお腹でも余裕でしたよ!
詐術時間も早いです!
今月市内(南新町)にも姉妹店、まつげやぷじょーがopenしましたよ!

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊施術早いのはいいですね☺️🍀妊娠前からじっとしているのが苦手なので自分にあってるかもしれません💕

• 6月19日