※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

バルーン・陣痛促進剤してても安産だった方いますか?💦そもそもバルーン・陣痛促進剤する時点で難産って事ですかね?😭

バルーン・陣痛促進剤してても安産だった方いますか?💦
そもそもバルーン・陣痛促進剤する時点で難産って事ですかね?😭

コメント

まな

促進剤使って
マジで痛いと思い始めてから
陣痛2時間たえて産みました!
安産だったね!ってみんなから言われました🤣🤣

まめみ

長女の時、予定日8日超過してバルーン・促進剤でした!進みは遅く17時間かかったものの、激痛時間は最後の30分くらいだったし、無事に元気な子が産まれたので安産だったと思っています✨
今回も明後日が予定日ですが、今のところ何も無いのでまた促進剤にお世話になってしまうのかなぁって感じです😅笑

アーニャ🥜

自然に陣痛が来て、途中で微弱陣痛とかになってしまって促進剤って流れなら安産とは言い難いのかなと個人的には思ってます💦

私はそのパターンで、最終的に吸引でしたし安産ではなかったです😭

誘発で陣痛ついて、そのまま滞りなく進んで産まれたら安産だと思います🙆‍♀️

yüika❥

バルーンは使わずに済みましたが、先月予定日1週間超過で促進剤使い出産しました( ¨̮ )
入院した日は促進剤の点滴朝から夕方まで入れてmaxの時は激痛でしたが産まれず(∵`)翌日は点滴入れ始めて3時間くらいで産まれたので、母子手帳には産まれた日の3時間の記録が書いてあるので、パッと見安産ですよね😳
みのさんも後少しですね( ¨̮ )出産頑張って下さい\(◡̈)/

K♡

上の子の時バルーンと促進剤使いました!
使い始めてから8時間もしないで産まれましたよ(*´ω`*)