※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡やっと逢えたね♡
妊娠・出産

双子妊娠でフライング経験者いますか?検査薬反応早いですか?初期胚2つ移植でソワソワ。経験者の教えを待っています。

双子ちゃん妊娠出産された方でフライングした事ある人いませんか⁉︎
双子ちゃんだとやはり検査薬にも早く反応するのでしょうか⁉️
初期胚2つ移植したのでフライングしたくてソワソワしてます😂❣️
経験ある方教えていただきいです❣️
宜しくお願いします❣️

コメント

さき

双子で生理予定日の次の日にフライングしました!高温期12日目でした。

自然妊娠だったのでまさか双子とは思わなかったですが、フライングの線は他の方と同じように薄かったです😂
こんな感じでした!

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

写真付きでありがとうございます❣️
    双子ちゃんでもフライングしても変わらずの反応だったんですね😅💦
    それを頭に入れながらフライングしようと思います😂笑

• 6月19日
  • さき

さき

今見るとめっちゃ薄いですね(笑)でも双子だったのでフライングだとこんなもんかと😂
    どうか双子ちゃん妊娠されていますように❤️

• 6月19日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

たしかに薄いですね😅笑
    でも双子ちゃんもしっかりお腹の中で大きくなってるみたいなので良かったです😆❤️
    せっかく2つ移植したから2つとも無事に着床して産まれてきてほしいです😆❤️
    ありがとうございました😊

• 6月19日
  • さき

さき

胎嚢確認後、出血もありましたが、無事に妊娠中期です😌✨
    私も着床してくれるようお祈りしています💓

• 6月19日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

ありがとうございます😭❣️
    嬉しいです😊

初期の出血は不安しかないですよね…💦
    これから双子ちゃんが大きくなるにつれてマタニティトラブルも増えてくるかと思いますが、どうかお身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください❣️

• 6月19日
m

高温期10日目でチェックワンファスト陽性出ました✨

排卵が遅れていたのですが通っていたクリニックの先生が排卵日からではなく最終月経日より出産予定日を計算していたのでそちらで出産予定日で計算すると4w0d、排卵日から出産予定日を計算すると3w3dで陽性出ました🎶

チェックワンファストはゆっくり反応していくみたいなので5分くらい経った時はめちゃくちゃ薄くでしたが10分くらいでここまで濃くなりました😍
チェックワンファストは濃くなっても蒸発線の可能性はないみたいです♥️

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

可愛い可愛いお写真ありがとうございます😊❣️
    高温期10日目でチェックワンファスト反応出たんですね😆❤️
    あと1日2日で高温期10日目になるので早速明日から試してみたいと思います😆❤️
    せっかくの2つ移植なのでどちらも育ってて欲しいです😆❤️

mさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• 6月20日
はみぃ

私も二個移植でフライングしましたが、陰性でした。なので妊娠してると聞いて「ホントに私の検査結果ですか?!」と確認するという😅
hcgは判定日から高かったので、フライングはあくまでフライングってことですね😅
お体お大事に✨

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

えぇー
    双子ちゃんでもフライングは陰性の事もあり得るんですね😅💦
    フライングはあくまでフライング…
    そうですよね…😅
    前回、娘の時もフライングばっかりしてて線が日に日に濃くなるのが嬉しくて、判定日まで待ちきれないので今回もフライング予定ですが、はみぃさんの体験も頭に入れつつフライングチャレンジしたいと思います😂笑

• 6月19日
コルン

フライングでした高温期11日ででましたが、それより3日前に突然全身蕁麻疹がでて、てっきり飲み過ぎでアレルギー出たのかと思い、アルコールやめてたら妊娠でした!

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

高温期11日で出たんですね‼️

私も懲りずにフライングしたいと思います❣️

• 6月19日
ぺんね

フライングで生理予定日に検査したらがっつり陽性でした。一卵性双子です。双子だと妊娠ホルモンも多いのかなぁと後々思いましたがみなさん線が薄いので個人差もあるのかなと思いました。

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

ほんとですね😆
    ガッツリくっきりです❤️
    おめでとうございます🎈

やはり個人差はでかいですね‼️
    私も懲りずフライングしたいと思います😆❤️

• 6月19日