※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関東で1歳児でも楽しめるような水族館や動物園オススメあれば教えてください!👀✨

関東で1歳児でも楽しめるような水族館や動物園
オススメあれば教えてください!👀✨

コメント

こきんちゃん

八景島シーパラダイスと
ズーラシアオススメです♡

ズーラシアはとくにキリンとか
すごい近くで見れて娘は終始
大興奮でしたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    八景島シーパラダイスは1回行きました!すごい良かったです💓
    ズーラシアとても気になってる動物園でした!娘さん大興奮だったんですね😆息子にも大きい動物を目の前に大興奮してほしいです(笑)第一候補に入れます!ありがとうございます🙏🏻💓

• 6月18日
じぇいちゃん

ズーラシアおすすめです!
授乳はもうしてないですかね?うちはまだおっぱい星人ですが、授乳室も多くて助かりました!綺麗ですし!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ズーラシアとても気になってる動物園でした!授乳はしてないのでおむつ交換台だけあればって感じです🙏🏻小さい子供でも楽しめそうで安心です💓ありがとうございます!

• 6月18日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

東武動物公園は平日来客も少なくて
歩かせたりできるので
結構好きです◡̈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東武動物公園!何年か前に行ったことありますがどんなとこだったか全然記憶になくて😅行くなら平日なので人が少ないと助かりますね💓ありがとうございます!

• 6月18日