※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルパス
家族・旦那

愚痴です!旦那が友人数人と泊まりでキャンプ行くらしいです!もともとは…

愚痴です!
旦那が友人数人と泊まりでキャンプ行くらしいです!

もともとは飲もう!って話から→それなら朝まで飲みたい→コテージ泊まって朝までワイワイしたい。みたいな感じらしいですが、、貴重な土日をぜーんぶ使って…どうせ帰ってきても二日酔いだろうし、次の日からまた1週間。。私の休みは😔たまの息抜きっていうほどあなた必死になって育児してないでしょうが!笑(できる範囲では頑張ってます)こっちは美容院の3時間でさえなかなかなのに…

いま風邪ひいて弱ってるんで、イラついちゃいました!これくらい🆗行ってらっしゃい!って言いたいのですがなかなか余裕ないもんですね(*_*)

コメント

クッキー☆

私ならズルイ!絶対行かせない!ってなります😆笑
お父さんモードに気持ちを切り替えて土日はパパやってほしいです!平日子供と関わる時間が少ないのに土日どちらもいないなんて…子供に会えなくて寂しくないの?いいの!?て思っちゃいます😲✨

• カルパス

カルパス

ですよね。。もう父なんだから。。
    たまになんだから行かせてあげるべきとか、厳しいコメントを予測していたので共感嬉しいです♡

• 6月18日

気持ちよく行ってらっしゃいとは言えないですよね!😨
母親にはほとんど休みなんてないのに・・・
うちの旦那も最近友人の結婚式に行き、泊まらないで帰ってくる予定だったのに、楽しくなったとかで次の日の夜に帰って来ましたよ😫
翌朝見事に喧嘩しました(笑)私がなんで怒ってるのかわからないらしいです😭
旦那ってなんでこんなに自由なんでしょう・・・
でも最近はいない方がストレスフリーなので、どんどん出かけてしまえ〜!と思うようになりました(笑)

• カルパス

カルパス

ほんと自由ですよね。。逆の立場だっだらなんていうのでしょうか…
    ほんと、なんで怒るのかわからないって感覚だと思いますうちの旦那も。。

• 6月18日
なーちゃん

わかります!
わたしなら貴重な土日を家族じゃなくて友人と過ごすのかーって思っちゃいます😅
うちの旦那もコテージ泊まって大学仲間と飲んだことありますが、その中に女の子もいて、旦那以外はみんな独身だったので本当に嫌でした💦
しかも女の子がいるのを前日に聞かされるという…。
別に行くなとは言わないけど、どうしても自由でいいよなーって思っちゃいますよね😂
子育て中でしかも風邪引いてるときにそんなこと言われたらイラっとしちゃいますよ!
風邪引いてなくてもイラっとします!笑

• カルパス

カルパス

そうなんですよ。。風邪ひいてるのに子守も家事もやらなきゃいけない。旦那はできる範囲のことだけやって、やってる風味。。
    みなさん独身だったのですね!うちは、ほぼ既婚なおかつ新米パパばかりのグループです笑
    行ってもいいけど来てる人みんな家庭では戦力外だからって教えてあげようと思います笑😵

• 6月18日
ちゅん

うちの旦那は日月ってキャンプに
行ってきました。笑
今日帰ってきました👍
私、美容院産んでからまだ
1回しか行ってません笑
しかも、急に今週行きたいんだけど、
ってもーイライラしました😳
ぐっとこらえて行かせたら
旦那いないほうが平和でした笑❤
あとから行きたかったとか
グチグチ言われたらもう
発狂もんです笑

• カルパス

カルパス

行きたかった、私が怒るから我慢したみたいに言われたらほんと、、ブチ切れますね。。
    そうなんですよね。。いなくても一人で出来るし。。うん、確かにって感じです。。

• 6月18日