※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

生後4カ月の赤ちゃんに新しいおもちゃを探しています。オーボール以外にボリィラトルとやわらかふってりんりんも気になっているそうです。お持ちの方の感想やおすすめを教えてください。

もうすぐ生後4カ月です。
最近いろんなものを口にするので何か新しいおもちゃを買ってあげようと思ってます。
オーボール買うつもりだったのですが下の二つの商品も気になってきました。
ボリィラトル?と、やわらかふってりんりんです。
お持ちの方、感想聞きたいです😌
又、他におススメあれば教えてください。

コメント

N

N

月

他の二つは知らないですが、オーボールは皆持ってるだけあって、軽くて持ちやすくて2ヶ月の頃から遊んでました🎵

• N

N

オーボールはやっぱり定番かなーと思ってひとつ買ってみました。
    ありがとうございます😊

• 6月19日
あやちんママ

やわらかふってりんりん持っています。
最近はいろいろ握って持ち上げられるようになったので、輪っか?の部分は細くて持ちやすそうにしています。
大人が振ってあげると、けっこう鈴の音が大きくてうるさいですが😅

• N

N

レビューを見ていたら同じように音が気になるという意見がありました😆
    色々見てみます!
    ありがとうございます😊

• 6月19日
ゆゆ

娘も、最近何でも口に加えるので、おもちゃ買いました。オーボール買ったんですが、初めは掴みやすくて、握って遊んでいたんですが、大きくて口に加える事が出来なくて、イライラして泣きながら怒ってました(笑)
良くガーゼ握って口に入れたりきてたので、試しに、赤ちゃん新聞買ってみたら、とっても喜んで遊んでます(^^)
握りやすく、口にも入れやすくて音もカチャカチャなるので、お気に入りです♪

• N

N

これすごく気になりました!
    ガーゼをよく口に入れるのでこちらも検討します✨
    ありがとうございます😊

• 6月19日
なしょなる

オーボールが気に入ったのか、うちの息子はオーボールばかり掴んでは舐めて、振って離してと遊んでいます^_^!

• N

N

オーボールは人気なだけあって楽しんでもらえるかなーと思いとりあえずポチってみました!
    ありがとうございます😊

• 6月19日
ダブルチーズバーガー

①の、ガラガラとか付いてないやつ持ってます☆
他のおもちゃは口に入らないのですぐ投げ捨てちゃうけれど、これは伸び縮みできるので口に入れて遊んでます😀

• N

N

オーボールは口に入らなくて怒るとも聞くのでその点いいですよね✨
    ありがとうございます😊

• 6月19日
はな

2番目のおもちゃ持ってます😊
でも持つ所が少し狭くて一人で上手く持つことがなかなかできないです😅
もう少し大きくなっておもちゃにも慣れてきたら音も鳴るし噛めるしお気に入りになりそうです😊
今はオーボールとぞうさんのかしゃかしゃ音がなる布のおもちゃがお気に入りです💓

• N

N

今はまだ、持つところいっぱいある方が良さそうですね!
    後々購入を検討します!
    ありがとうございます😊

• 6月19日
maRio❇︎

オーボールが2カ月くらいから持ちやすくて気に入ってる?ようなんですが、上の方言われるように口に入らずイライラして怒りだします💦妹の子ども2人も同じようでー
なのでイライラし出したら取り上げてます!イライラするやつなのに毎回見せるとオーボールだけはすぐ手を伸ばしてきます!

• N

N

オーボールのレビューにもありました💦
    でも安かったのでとりあえず購入してみました!
    ありがとうございます😊

• 6月19日
のん

①も②も持ってませんが、うちの子は両方喜びそう😊と思いました💞
うちはオーボールでも遊びますが、腹ペコあおむしのシャカシャカなる絵本とバナナの歯固めの方が好きみたいです❤️

• N

N

やはりオーボール根強い人気ですね!
    バナナ歯固めもかわいいですよね😍
    ありがとうございます😊

• 6月19日
あかあお

オーボールは持っていませんが、写真のおもちゃを持っています。
カシャカシャ音が鳴る、ツノの部分が歯固めになる、輪っか部分が持ちやすいのかよく遊んでくれます♪
あと、バナナの歯固めはものすごく気に入って、ずっとハムハムしてます😊笑

• N

N

検索しててこれも気になってました!
    バナナ歯固めもやはり人気なんですね✨
    とりあえず亀さんの歯固めポチってみました!
    ありがとうございます😊

• 6月19日