※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
ココロ・悩み

性欲はあるが旦那との関係にやる気がない。女性向けのお店に行くのは浮気?悩んでいる。

お恥ずかしい相談なので、誹謗中傷はおやめください。
性欲はあるのに、旦那とはやる気になれません。女性用のそのようなお店があるのなら、行きたいくらいですが勇気もありません💦そのようなお店に行くことはやっぱり浮気ですか?😢⤵本当に悩んでいます。

コメント

mama

旦那が風俗に行ったら
浮気と思っちゃうので
その逆も残念ながら浮気に
なっちゃうでしょうね😣
もう旦那さんに愛情はないですか?
離婚は考えてないんですか?

• ウエット

ウエット

なるほど❗
    離婚は全く考えていません💦
    大切なパートナーとは思いますが、強い愛情はありません(笑)

• 6月18日
  • mama

mama

そうなんですね。
    でしたら、なんとか旦那さんと
    頑張れたらいいんですけどね😣
    あまりアドバイスになってなく
    すみません💧

• 6月18日
yunnan

そこは本当に旦那さんの考えにもよると思います😢!一般人と浮気されるよりは、お金で割り切ってお店の方がマシって人もいると思いますし、、でも多分嬉しくはないですよね💦
普段の旦那さんとの仲はどうですか🤔?

🔰はじめてのママリ🔰

自分でするだけでは足りない感じですか?

M

私は、風俗は浮気とは思わないです。男ですし、これから一生私だけとか逆に可哀想だなって思います。人それぞれの考え方があるので旦那様や肉まんさんがそれを浮気だと思うのなら浮気だと思います。私は変なところ潔癖なので旦那しか無理です😓なので他の人とも出来る方が少し羨ましく思います

K

私は旦那が行っても浮気だと思わないので浮気には入りませんが
お小遣い内が条件ですかね!

すず

その気持ち分かります😭

したくなって、イライラしちゃう自分にも腹たちます汗💦

お金が成立してても
浮気になっちゃうんですかね?😢

旦那さんがOKするのなら良いと思います。
旦那さんとする気にならないというのは、生理的に無理、とか旦那さんの性癖だったりやり方が嫌、、とかですかね?
ぶっちゃけ、真っ暗にして全然別の人を思い浮かべてするのはダメでしょうか(^_^;)

ぱにころ

風俗が浮気かどうかは夫婦によって本当に様々だと思います🤔
私は風俗行くのは嫌だけど浮気ではないと思うので別にいいかなと思います!

メイ

めっちゃわかります😂 あーやりたいームラムラするーって思っても旦那見たら気持ち萎えます💦ふつうに仲良いし家族としての愛情は満点ですが、旦那相手に性欲湧かない。笑
でも女ってやっぱセックスもないと枯れてくー 色気も出ないー って感じですよね💧
けど私なら旦那が風俗行くなら私も行くって気持ちです!旦那が行かないならそりゃ我慢します笑 性病のリスクもあるのであまりオススメしませんが一般人の浮気より感情抜きならマシかとは思います。まぁ結局出来ませんが🤣🤣🙌