※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
雑談・つぶやき

今日の夜、自分の家に帰ります💓1ヶ月里帰りして、ご飯・洗濯物・掃除を…

今日の夜、自分の家に帰ります💓
1ヶ月里帰りして、ご飯・洗濯物・掃除をしてくれた母に感謝!沐浴してくれた看護師のたまごの妹に感謝!
旦那さんはほぼ毎日来てくれたし、次の日仕事なければ泊まってくれたけど、泊まらずに帰って行く日は寂しくて、泣いてしまうこともあったな笑
日中ひとりだと家事育児が大変だと思うけど、夜旦那さんがいてくれるだけで幸せ!!!これからの毎日が楽しみです🎵

コメント

現実の小人

幸せですね、ゆーさん\(^o^)/

私は1人目の時に里帰りしましたが、実母は毎日仕事で20時頃に帰宅で、ほとんど家にいなかったし実父は育児は全く手を出さない人なのでかえってて疲れてしまいました…。
室内犬もいて赤ちゃん泣くたびにギャンギャン吠えまくりだし、掃除や洗濯も結局私がやってましたし(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

もうすぐ2人目が産まれるけど今回は里帰りしない方向です。

ゆーさんの話を聞くとすごく羨ましいなーって思っちゃいます。

• ゆっち

ゆっち

お母さん、お仕事大変ですね💦
    うちの実母も仕事はしてますがそんなに遅くはないので家事はまかせっきりでした😂
    しっかり家事されてすごいです❗❗
    私は良い環境ながらも、実父が苦手なのもあり(笑)帰ってきました。
    私も家事育児がんばろうと思います🎵

• 6月20日