※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
妊娠・出産

40w3dで予定日を3日過ぎました。検診でまだ時間がかかりそうと言われました。41w3dになっても産まれなければ入院&促進剤。息抜きに買い物やランチもしていいですか?

40w3dです。予定日を3日過ぎました。
大潮、新月、カレー、焼肉、オロナミンC、ジンクスというジンクスを全て空振りしました😅

今日検診に行きましたが、NSTでも張りは無かったらしく、内診でも子宮口閉じていて、まだ時間がかかりそうだと言われました💦
最近では、夜とか料理をしてる時にお腹に痛みを感じることも増えてきたのですが、あまり関係なかったのでしょうか・・・😓

41w3dになっても産まれていなければ、入院&促進剤だそうです。

早く会いたいー!
散歩や家事は毎日してますが、息抜きに買い物とかランチとか行ってもいいかなぁ?
予定日超過されてる方、毎日何して過ごしてますか😅?

コメント

おまめまま

40w6d で産みました☺️
自然に陣痛きたんですが進み悪くて促進剤使ってのお産になりましたが😭

里帰りの予定だったのでお掃除したりして過ごしましたよ✨w
掃除機かけたり洗濯物したり🌟

• 2児の母

2児の母

自然に陣痛来ても、促進剤ということがあるんですね💦いつ産まれてもいいように、家の中綺麗にしておこうと思います(^^)

• 6月18日
  • おまめまま

おまめまま

4分間隔が4時間くらい続いて体力的に持たないかもしれないから使おうってことになりました☺️

• 6月18日
とーまま

41w1dで陣痛きて出産しました!
生まれる前日まで市内であちこち行って動いてました🙆
前日が自分の誕生日だったので、旦那とカラオケに行ったら陣痛きました😂💕
関係あるかは分かりませんが💦参考までに😊

• 2児の母

2児の母

カラオケいいですね!昼間暇だから1人で行ってこようかなぁ(笑)
    開き直って私もあちこち行っておこうと思います😂

• 6月18日